今日も暑いですね!

実家に帰ってきております音譜
隣の公園のセミの大合唱!!!!

夏が来たヒマワリって感じさせられます。
実家の壁に、セミの脱け殻が何匹かあせるあせるあせる

虫嫌いのワタシは何度見ても慣れず、ギョッとする毎日(笑)

おとといの友達とのランチは

photo:01



冷製パスタ

サラダもバケットもついて、
プラス400円でドルチェとドリンクもつけられましたラブラブ

ランチって安くてボリュームもあって最高アップ

そして、昨日の夜はまた別の友達と

photo:02



またまたパスタ!
こちらもドルチェをつけました音譜


毎日食べすぎ(笑)


そして、敦賀に住んでから世間の話題のものから疎くなってしまった悲しい現実汗


名駅で、行列をなしてましたこちら

photo:03



「八天堂」の冷たいクリームパン食パン

この写っていないお向かい側にもズラーーーーっと人人人が!!

それでも店員さんは「お求めやすい時間帯となっております」とのことあせる

行列やら、人ごみやら、無縁になってしまった敦賀生活音譜


そんな時間はなくスルーしました。


が、実家にありましたドキドキ

photo:04




美味しいモノって何時の間にか溶けてなくなってるんじゃないか?って思うほど、早くなくなるものですね(笑)

冷たくて食べやすくて、美味しかったー♡



iPhoneからの投稿