さてさて、だいぶご無沙汰気味のブログになってしまいました汗汗


転勤の恐ろしい季節ですが、転勤予報…


晴れ晴れ晴れでしたー!

今回転勤はナシ!!


これは晴れなのか、曇りなのか、雨なのか、はたまた嵐なのかわかりませんが波

しかし、だいたいの会社は4月か9月が転勤多いのかもしれませんが、今回免れたからといって、いつ来るかわからないのですが…


転勤によってワタシのボディジュエリーの行く末も変わってくるので、ちゃんと決めてもらいたいものですDASH!


photo:01



春らしく、桜のボディジュエリーですブーケ2


そして、変わった事といえば、おそらく転勤だろうと言われていたこともあり、先月末で仕事を辞めてしまいましたガーン

月~金までみっちりのお仕事だったので、なかなかボディジュエリーをどうやって形にするか悩んでおり、転勤先で始めようと決めていました。


でも、敦賀にもう少しいるなら、この休みを生かして、進めていこうかと思います音譜

受け入れられるか心配もあるけど、がんばります!!

そして、どちらにも支障が出ない程度のお仕事も探さなければあせるあせる


始動の春ですDASH!
がんばります晴れ



iPhoneからの投稿