今朝起きたら、あれ?あったかい晴れ

エアコンつけっ放しにしたっけ?!

って勘違いしたほど汗


晴れるだけで、こんなにあったかくなるんですねアップ
太陽に感謝ラブラブ


なので、久々に短パン履こー音譜

なら、やっぱり脚にかわいくボディジュエリーしたいなーってドキドキ


photo:01




ちょっとブライダルを意識して、淡いカラーでバタフライを天使

いかがでしょうか?!


photo:02




ちょっと課題にしてたことがあって、今回はそれをどぉ対処するかって取り組んでみたんですが、
なんとなくコツがつかめてきた気がしますクローバー


と思っていたら、敦賀の空は変わりやすい?!
またまた雪が降り始めてしまいました雪







iPhoneからの投稿