噛めば噛むほど、な、こだわりのパン | ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

オフィスワークもスピリチュアルも欲張りに楽しむ、大手企業のキャリアウーマンで2児の母が、キラキラ楽しく毎日を送るヒントを提案します。

昨日、旦那さんが
帰りに買ってきてくれた、パン

{0FC4CC0D-22DF-43F1-8766-12B11C46EEBE:01}

大好きな、「M-SIZE」のパンです

こだわりの材料で、
自家製の天然酵母パンを焼いている、このお店。

どれも、すっごく食べ応えのあるがっしりとした食感で、
噛めば噛むほど、味わいが出てきます。

酵母の種類によっても、パン生地の風味が違うので、
酵母に合った創作パンがたくさん

定番の
「鷹番トースト」も、美味しい。


学芸大学は、美味しいパン屋がたっくさんありますが、
ここのパンを食べると、
その辺のパンが、ひ弱で味気なく感じるくらい(笑)

雑貨屋さんみたいな可愛い佇まいの小さなお店。

日替わりのパンは、あっというまに売り切れちゃうものも多い。
(これからの季節は、比較的買いやすいです!)

そして、お姉さんも、パンを焼いている旦那さんも、
ほんわり素敵な人たちです

うちの子供たちが赤ちゃんの頃から通っていて、
行くと、にこにこ家族の様子を聞いてくれます。
お姉さんに会うのも密かな楽しみ。

M-SIZE
目黒区鷹番2-5-17
11時30分~20時30分
休み:火曜・第一月曜
TEL03-3760-5661
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13024601/