コンクール頑張りました! | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

クラス案内・お問合せフォーム等は記事の一番下にございます




こんにちは。


2022.2.12 JBC滋賀
プレ部門4〜6年生の部に出場した生徒


✨7位✨


頂きました!






前回半年前に初出場した時は
もう当日のコンクールの空気に飲まれ、
成果を出し切るどころか、オドオド感全開で踊ってしまいましたがえーん


あれから色々立て直し、
その時のアドバイスシートの反省点を改善していこう‼️と、生徒本人と私、お母さんも一緒に頑張ってきました。


そしてこの2月も、前回のリベンジで出たいのなら
具体的に目標を持とうよ‼️ということで
紙に書いて提出してもらったりしました。


この半年で本当に彼女は変わりました✨
メンタルのアップダウンも少なくなり、
昨日の舞台では半年前と同じ人とは思えないほど
いい踊りが出来たと思います😊


彼女の「今回の目標」だったことは
ひとまずクリアできたんじゃないかなっ👍
100%じゃないけどね〜ニヤリ
そして本番もノーミスで踊れたわけじゃないので…😂



結果が全て!とは全く思ってません。
むしろ目標に向かって練習して、努力を重ねる経験や「人としての成長」の方が大事です。


それでもやっぱり
頑張ってきたことに対して結果がついてきたら…
素直に嬉しいです❤️


まだまだ課題はいっぱいあるし、
伸び代もいっぱいある‼️
彼女にとって、そしてもちろん他の生徒さんにとっても
良い方向に導いてあげられるよう
私も指導者として今後とも頑張っていきたいと思いますラブ




実はコンクール直前、私が本番付き添えるか否か
ギリギリまで分からないという
このご時世ならではのハプニングもありましたが
どうにか…セーフで行けました。

このご時世でも開催して下さった運営サイドのみなさま、ありがとうございました。







お問合せフォーム

体験レッスン、出張講座、エクササイズクラスなど賜ります。

全てのお問合せは こちらより 



生徒さん募集中!

【スタジオ所在地】

滋賀県近江八幡市中村町47-2 ミモザホール

ミモザホールHPこちらより


【子どもクラス】 こちらより


【大人クラス】 

木曜日 10:00~11:10

土曜日 13:30~14:40 ※月に数回ポワントあり

 

※各曜日年間40回。

 なるべく3か月で各曜日10回となるよう設定します

レッスン開催日は各月ごとにブログでお知らせいたします

 

お月謝:木or土の年間40回の月割り 6,000円

     木&土の年間80回の月割り 10,000円

※ビジター(1レッスン都度払い)等の制度もあり。要問合せ。