PASS! | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

こんばんはウインク


以前、こちらに書いた実技試験のこと。



1月、実技試験は2回(科目3と4)あったのですが、
上にリブログしたネタの方(科目4)の方は

見事!
一発PASS(合格)
いただきました!
ありがとうございますっ!




いや〜嬉しかったですが、
私的には正直、評価としてはビミョーかもって思ってたので(リブログ先にもある通り、やっちまった系のミスがありまして😓)。




そこに関しては 今後の課題…
ってゆーか、今後は絶対見落とすべからず!
と思っております。









はい。そして。
触れておりません科目3の試験に関して。


お気づきのことと思いますが、
こちらは
Not Pass
でございましたえーん


でも、
・指導自体は悪くなかった

・クラス構成があと一歩!

※他にもまぁ課題はイロイロにやり




ということで、
同じシチュエーションでのクラス構成をもう一度練り直し、
そのプランを再提出するというお題(追試?)が出されました。




で、こちら既に提出しました。
どうなるかな〜照れ



新しくプランを練り直しながら
「私、何で試験当日このエクササイズ入れたんやろ…?」と自分で不思議に思ったり。笑
そりゃこっちはPassにならんわな💧と自己ツッコミ入れたり。
んなこと言いつつ提出した方のプランもどう評価されるか分かりませんが…




この追試が合格したとしても
まだアシスタント研修というものが残っており
それに出席せねば
インストラクター認定証書は頂けません。



まだ残ってんのかい❗️続くんかい😓
という解釈にもなりますが、

むしろ私は
まだ勉強できるんや♡
伸び代!伸び代!いぇーい!

ぐらいに思ってますウインク
この半年間で、人間の伸び代を体感したので。笑






しかし、科目4の一発合格も、
科目3の評価も(不合格ではあったけれど、めちゃめちゃ悪い評価ではないし、なんなら試験直後に愛さんから良かったですよ、とは言って頂けた)
本当に本当に
たくさんの皆様のご協力、応援のおかげです。
ありがとうございます。



そして私自身も
あの底辺から…よくぞ頑張った❗️笑






試験当日ホテルで撮ったヤツ。








認定資格取得後、
それをどのように活かして行こうか?と
今から考えてはおりますが、、、
まだもう少し先の話なので💦💦



とりあえず目の前のことを
頑張って行きたいと思いますウインク