お陰様で37週! | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

こんにちは


またまたお久しぶりのblog更新となりました。
※バレエネタではございません…


私事ですがお陰様で無事に
入院することもなく、自宅で
妊娠37週を迎えることができました!



ただひたすらに
家で横になって過ごすこと2ヶ月半。
ホンマに「人間保育器」であることに徹しました。


不安で仕方なかったし
精神的にギリギリになったことも
まじキツかった…


でも。
入院することもなく、点滴に繋がれることもなく
自宅安静でここまで持ちこたえられたのは
何よりも家族の理解と協力があったこと


そして仕事面においては
理解して下さった生徒さん、保護者のみなさん。
そしてお忙しい中
代講を引き受けて下さってる先生方のおかげです。


なかなかお伝えできませんが、
本当に本当に
ありがとうございます、と思っております



この子は産まれる前からみーんなに守ってもらえて
まだ産まれてないけど、お腹に居る、その存在だけで愛されてる
幸せな子やな、と思います


{B12E4603-893D-4BD1-AD8E-7F9272C99A42}


重い腰を上げ、笑
今日ようやく新生児服の洗濯を
(実際はもっといっぱい干してますよ〜)



そうです、またもや男子です


昨日の妊婦健診では
だいぶ胎児の頭も下がってきてて
すでに推定体重2900g超え((((;゚Д゚)))))))
デカい…



そして私の子宮口も既に2センチ開いておるらしい…



前駆陣痛?もあったりするし
もういつ出てきてもいいんやけど、、、
出来たら!出来たら!
来週がいいな
胎児にもずっとこれは言い聞かせてますが、
こればっかりは色々タイミングもあるやろーしね




{4632FCC4-7C3A-44B7-A653-FB8FBFBAFC97}


こちら、いまだに赤ちゃんポーズでお眠りの
4歳息子。ほんでこの髪型



どんなおにーちゃんになってくれるか
楽しみです







レッスンについて

現在、大人クラスのみ新規生徒さん募集しております!

現在講師産休中で代理の先生にレッスンをしてもらっている状況につき、
子どもクラスの新規生徒さんは6月以降の受付となります事をご了承下さいませ!


【近江八幡スタジオ】
近江八幡市新町4丁目45 みつわ美容室2階スタジオ
(八幡小学校近くの「小幡上筋」交差点を西へ。そこから約100m程。駐車場あり)


大人対象クラスは詳細こちらより


子ども対象クラスは詳細こちらより





【講師プロフィール】


【全てのお問合せ先】
電話:09021147605
メール:こちらより

Y's Ballet Art主宰  堀 瑤子