有難いことに…☆ | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

こんにちはニコニコ

先週、体験レッスンに2名お越しいただき
うち1名ご入会くださいましたビックリマーク

なんとその方、Blogを見てうちの教室のことを知ってくださり、
お電話→体験→ご入会いただいたのですークラッカー


どなかかのご紹介かな?と思ってたのですが、
ネットで近江八幡でバレエ教室を探してたところ、
たまたまこのBlogがヒットしたそうでキラキラ

4月から新しく始まったした教室なら、
皆一斉にスタートできていいなーと思われたとのことニコニコ


まさかこんなに早くBlogをキッカケにご入会いただけるとは…!
驚いたとともに、嬉しく有難い気持ちでいっぱいですドキドキ


小1のお子さんですが、
バレエに憧れて、習いたくて習いたくて…来てくださったそうニコニコ

その気持ちとやる気に応えられるよう、
私もがんばっていきたいと思いますグッド!

iPhoneからの投稿