東京ミッドタウンへ母と夕食に…
いきなり素晴らしい桜がいっぱい!

東京タワーもカラフルです(^_^)
隣のテーブルに 私たち母娘と同じ世代の母と息子(オジサンです・笑)が…
私、耳がいいので会話が聞こえちゃったんだけど…(笑)
どこの熟年親子も会話は似ています(>_<)

「ゆっくり食べなさい」「明日は何食べたい」
親が高齢になると完全に親と子が逆転!

今まで家事、経理…全てやってくれていた母にかわり、今や私が家事をやり、やっと確定申告終わったばかり…

正直 時々 クタクタになりますが、母に できる限りのことをしてあげたい…と思います。

勿論 ディサービス、ショートスティ…
ヘルパーさんも契約はしてありますが、できることは私がやってあげたいです。

最近 やっと本当の大人になった気がします(笑)
やればできるんだ~  という自信も出てきました(^_^)
大好きな歌を歌いながら無理せず頑張っていきます。
同じ環境の皆さん、体に気をつけて お互いに頑張りましょうね!