大阪交響楽団 第240回 定期演奏会 中止のお知らせです | 菊池洋子オフィシャルブログ「PIANIST」Powered by Ameba

菊池洋子オフィシャルブログ「PIANIST」Powered by Ameba

菊池洋子オフィシャルブログ「PIANIST」Powered by Ameba

緊急事態宣言が延長になり、
なかなか収束が見えてこない中、
大変残念なお知らせがございます。

6月11日に予定されていました大阪交響楽団第240回定期演奏会の中止が決まりました。
払い戻しの詳細などはこちら大阪交響楽団のホームページでご確認ください。

なかなか演奏会が開催出来ず寂しい毎日ですが、健康あっての全てですので、
どうか皆様引き続きstay home で健康にお過ごしください。


私も朝の散歩以外はずっと家にいます。