てっぺんとったるで! | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

てっぺんとったるで!

今夜のKBS京都「てっぺんとったるで!」では、街のてっぺんさんを探してきました♪♪


番組で言う『てっぺんさん』っていうのは、何かを極めて「てっぺん」にいる方、もしくは「てっぺん」を目指して頑張っている方を言います。


そんな『てっぺんさん』を探しに、今回は京都府宇治市に行ってきました。


街の人に突撃インタビュー。
『てっぺんさん』だと思う方を教えてもらい、そこからその人を探して、お話を聞きに行くんです。


見つかるのかしら…と最初は不安もありましたが、どんどん熱い思いを持った素敵な方に出会えて、ホントに嬉しくて(≧∇≦)


{2675F9CD-C579-463E-B7EB-5D06F32D06CD:01}


『てっぺんさん』から溢れ出てくる熱い気持ちを聞いていると、アタシも頑張らなきゃ!!って思いました。


このロケに出て、すごく前向きな気持ちにさせてもらえましたよー。


充実した時間を過ごせました(*^_^*)♪♪


番組をご覧いただいた皆様、ありがとうございました☆


では、お返事かきますのコーナーです。

ウタタネ大王さん♪
マイクに入らなくて良かったんですが、バレちゃったので微妙です。
でもまたきっと今後もお腹が鳴ったら、自己申告しちゃうと思いますー。

ブラゼル67さん♪
今日もお仕事お疲れさまでした。
午後からは青空が出てきて、寒さもマシで気持ち良いお天気でしたね。
明日もお天気良さそうなので、良い休日を過ごしてくださーい。

otihuzakediさん♪
ありがとうございますー。
あ、あの洋服ですね。放送がこの時期なので、さすがにノースリーブは無理でした。
確かに冷夏だったので、今年はあまり出番がなかったですね。

鈴りんさん♪
2度目のコメント、ありがとうございます。
鈴りんさんは食べてもお腹が鳴るんですね。
消化している時にお腹が鳴るっていうので、大丈夫だと思いますよ。

ケーさん♪
月曜日の雨の後に、ぐっと寒くなるみたいですね。
困るー。寒いの苦手です。
布団の中であと5分!とかやっちゃいますよー。
タイマー入れ忘れは無いですね。考えるだけで怖いです。。。

皆様ー、いつもありがとうございます!


Kawashima.Yoko