5夕食 | 川島陽子オフィシャルブログ「MY LIFE」Powered by Ameba

5夕食

おウチご飯!いっちゃいまーす。


photo:01


ハンバーグ、チーズオムレツを添え
アボカドのお刺身
里芋の煮物

このハンバーグは最近料理を勉強中の主人が焼いてくれました。
どんどん出来るようにな~れ♪♪ひひ。


photo:02


手羽元の唐揚げ
コールスローサラダ
麻婆なす
キムチ豆腐

全部ご飯に合う!ので、ご飯も食べました☆


photo:03


一人ご飯の日でした。キムチ焼きそば。かーんたん♪


photo:04


鶏肉の青じそ炒め
ツナとじゃがいもの煮物
キムチ

キムチが続いたね。まだ残ってるから、早めに使わなきゃー!!


photo:05


サーモンとエリンギのソテー
前日の残り物ツナとじゃがいもの煮物に、なすとウィンナーを足してグラタンにリメイクしました。
美味しかったよー☆


そんな最近の、先週だね、夜ごはんでした。

今週はどうしよっかなー。
まだ明日のメインしか浮かばない~。
今日は和食にしました。
これは、また後日アップします。


ここで急に、お返事かきますのコーナー!
めちゃ久しぶりでスミマセン。
いつもちゃんといただいたコメントやメッセージは読ませていただいてます。
ありがとうございます!!

なぎささん♪
いつもありがとうございます!
今年は前厄なので、たくさんの福に守られますように祈ってます。
なぎささんにも、福は内~☆

Cisalpinoさん♪
今年の恵方は南南東ですよ。
あと…遅くなりました。。。
クリスマスにB.Dにプレゼントをありがとうございました。
外国の物は可愛いし、アタシもまた旅に出たくなりました。


Kawashima.Yoko