またまた久しぶりです☆

なかなかアメブロ開かなくなっちゃって、ここんとこ、Facebookで書いてます☆

※Facebookやってるって人がいたら、ぜひ教えてね♡

2014年になって、みんなに報告する事があります♡

じつは、2015年の5月25日からの一週間。

ニューヨークのブルックリン地区にあるギャラリーで、個展を開催する事になったよ♡

ついに、初の海外進出(笑)

うん。ぜんぜん英語喋れないんだけどね(笑)

とりあえず、ギャラリーのスタッフさんに日本人もいるので助けてもらいます(笑)

昨年、6月に、ニューヨークで、日本人アーティスト100人のうちの1人として選んで頂き、作品が海を越えニューヨークに渡り、ギャラリーに展示されました♡

その作品を観たギャラリーのスタッフさんが気に入ってくださって、是非うちで個展を開催してほしい!って言ってくださって。

という訳で、2015年にニューヨークで個展します♪♪
もちろん、私もニューヨークに渡ってギャラリーにいますよ~(o´∀`)ノ


そんな感じで、ちょいちょい動いてるよ♡


あと、現在 全国の書店にて販売している
「イラストレーター年鑑2014」に掲載されてます(笑)






私が載ってます(笑)

載ってしまった!(笑)


そんなこんなで、色々と活動してるよ♪
とりあえず、ちゃんと生きてるよ(笑)(*´艸`)

アクセサリーブランドのも、福岡県の小倉にある美容室に店舗販売してたり。
この美容室は、幼馴染みが経営してる美容室なんだ♪♪

「Permar」って名前の美容室です♡


2014年も、頑張るね!(o´∀`)ノ

みんなにとっても最高で最幸な年になりますように♡♡♡


iopon.