ioponですにこっ

毎日バタバタと忙しく時間に追われる毎日です(笑)

えっと、ひとつ近況報告があります花

じつは、アクセサリーのブランドを立ち上げまして

そのブランドのオーナー兼アクセサリーデザイナーとしても活動を始めました♥

アクセサリーブランドの名前は『 Psyche 』(プシュケ)

ギリシャ語で『 心 』とか『 息 』という意味があります♥

そして、古代ギリシャで『 蝶 』という意味があって

ギリシャ神話にも『 プシュケ 』という蝶の羽をもつ女神がいます♥

『 プシュケとアモール 』の神話を知り、このブランド名にしました。


$ioponブログ



$ioponブログ



天然のパールだったり、できるだけ天然の素材を使ったアクセサリーを作ってます♥

まだまだ立ち上げたばかりなので揃ってないけどね☆

少しずつデザインして作っていくので、よかったら見守って下さいWハート

■PsycheのオンラインSHOPはこちらから→Psyche


あと、来月にNYのブルックリンにあるギャラリーにて作品が展示される事になったよ♥

こっちは絵の作品なんだけどね☆

そんなこんなで毎日バタバタと時間に追われてる訳です(笑)

また何かお知らせとかあったらブログに書くねWハート


iopon.