あっという間に月日が流れて8月になるね。


じつは、私にとって7月は苦しい月でした…

だから正直、8月になってくれることが嬉しいの。

毎日、早く7月が終わってほしいって思ってたんだ。


本当に苦しい日々が続いた月だったなぁ…

いっぱい泣いたし

いっぱい胃がキリキリしたし

神経性のものが原因で、お腹も壊したり

(あれ?意外とデリケート?笑)

悔しい思いもしたし

感情が爆発して怒った日もあった。

アメブロを退会しようか迷った日もあった。


色んなことに悩んでは 頭をかかえたり

色んなことに迷っては 空を仰いだり…


とにかく毎日、色んな事いっぱい考えては手さぐり。


その中で、たくさんの友達や知人に助けてもらったり

明るい笑顔で支えてもらったりshokopon 本当にありがとう。


とうとう、待ちに待った8月だぁ

少しずつ方向性も見えてきたなかで…


負けない!!

って感じです(笑) ←意味わかんないよ(笑)

そんなこんなで、あまりブログの更新も出来なかったけど

8月は、ちょこちょこ書けたらいいな…

あ、でも色々とあるから、忙しくて書けないかもだけど(笑)

1日に1回は必ず、アメブロをチェックしてるから

どんどん書き込みなり、ペタなり、ピグの相手してあげてねsao☆

そういえば、ピグで思い出した

私のピグ部屋に、美味しそうなマカロン!!意外キラキラ


$ioponブログ



誰からの贈り物なのか分からないんだけど

本当に本当にありがとうございます!!ayasei



$ioponブログ



という訳で、早速マカロンをいただきましたはぁはぁありがとう

マカロン大好物なんだよね!!


$ioponブログ


モグモグ~

ごちそうさまでしたハート

すごく美味しかったです♪

そして、本当にどうもありがとうハート

おかげさまで元気になりましたばいばいありがとう

さぁ8月は、いっぱい笑わなきゃねっウインク

がんばろっと

…じゃなくて、楽しもっと(笑)

(THE ポジティ部)


iopon.