$ioponブログ



久しぶりに、ピグioponの登場あいさつアクション

ピグの私と実際の私。…髪型違います(笑)

ということで、実際の私の髪型に戻してみた…



$ioponブログ


プロフ画像と同じように黒い帽子かぶってみた(笑)

うん。ただそれだけですばいばい(笑)←なんやねーん!!五月女風22ぶはっ(笑)


話は変わって、先日 都内で仕事をしていたら

お客さんが私を見るなり、いきなり

「柳腰ですよね。」っと…

「柳…腰…?」(なんじゃそりゃ…)shokopon

頭の上にseiマークいっぱい付いた私に

「いい意味だから安心して(笑)」と笑うお客さん。

あとで調べてみたら、どうやら褒め言葉だったようですena!!

褒められるのは嬉しいものだけど…

本当に柳腰かどうかは…なんちゃって(笑)

とりあえず、柳腰になれるように頑張りますばいばい

何はともあれ、褒め言葉って嬉しいよねayaキラキラ

私、褒められて伸びて、叱られて縮むタイプなので(笑)

おかげで身長165くらいまで伸びました(笑)(え?身長?笑)

目指せジャイアント馬場ばば ←なんのこっちゃ(笑)


さて、また話は変わって、コカコーラ社から出てる

Vitamin Water.って知ってますか


$ioponブログ-110611_0954~0002.jpg


ちょっとだけ普通の飲料水よりプチ高い値段なんだけど

今の自分の体(体調)にあった内容のビタミンが配合されてて

水分補給と栄養補給が一緒にできちゃう飲料水。

色もすっごくカラフルで店頭や自販機で見ると

本当にきれいでオシャレなんだけど、すべてフルーツの天然色素。

合成着色料不使用だから、安心して飲めるよねるん♪

しかも、自分で不足しがちな栄養をチョイスできるのもgood.sei

コンビニとか自販機で見かけると、つい見てしまいます(笑)


さて、またまた話は変わって

先月、絵の仕事でクライアントさんにお届けした

原画が、仕事を終えて無事に帰ってきましたキラキラメールダッシュ

おかえりーaya な気持ちです(笑)

原画は、我が子みたいなものなので(笑)

おっ!帰ってきた!ってなります(笑)

クライアントさんにも喜んで頂けたようなので良かったsei

自分の手掛けた絵が、誰かの笑顔や喜びに変わるって

本当に嬉しいなって思う私ですハート



$ioponブログ-110627_1520~0001.jpg



そして、クライアントさんから可愛い贈り物も頂いちゃいました


$ioponブログ-110627_1524~0001.jpg


本当にありがたいですshokoponはっ
大切に愛用したいと思いますぽっ

ではでは、今日も仕事がんばります体操

みんなも、水分補給してファイトだよばいばいはっ

笑顔いっぱいの、いい日を過ごしてねハート

またねブーブー ぷっぷー


iopon.