【 ioponブログ 】-110319_1334~0001.jpg



【 ioponブログ 】-110319_1332~0001.jpg



庭に梅の木があるんだけど、キレイに咲いてました梅


じつは、他の家の梅より、うちの梅は


咲くのが ちょっと遅いんだよねーぽけ~


ようやく満開に咲いてくれましたにっこり 梅かわいい・・・



まだまだ、地震は多いけど


震災があってから、周りの友達とかとの絆が


より深まった感じがするんだよね。


北海道に住む友達からもメールがあって


避難場所なら、いつでも確保しとくから


って言ってくれたり


都内に住む友達とか三重県とか他県に住む友達からも


支えになるメールが、いっぱい届きました。


茨城県沖で地震があるたびに


職場のみんなが心配してるって聞いたりすると


心配かけて申し訳ないのと、ありがたいのとで・・・


複雑!五月女風15(笑)


でも、こうやって職場や友達からメールをもらうと


ああ、なんかありがたいなぁ・・・って思ってました。


本当にどうもありがとうねにっこり



じつは、この震災で


とある東北被災地の方と交流させて頂いてました。


とても壮絶な経験をし、つらい思いをされていました。


私にできる事は、ほんのわずか。


それでも、交流の回数が増えるたびに


少しずつ希望をとり戻し、最終的にとても嬉しい言葉を頂きました。


それが、本当に本っっ当に嬉しかったです。


復興までには時間がかかるとは思うけど


街が立ち上がるには、まず人が立ち上がらないといけなくて


ほんの少しでも、そのお手伝いが出来たのなら


行動して良かったなって思ってます。


これからも、被災地の方々を心の底から応援しています。


被災地は、東北地方だけに留まらず


千葉県や茨城県も同じ被災地だけあって本当に広範囲。


せめて、余震だけでもおさまってくれればねぇ~♥akn♥ハァ


まあ、気持ち切り替えていくしかないよね。( THE・ポジティ部 )



さて、昨日親友からメールがあって、近いうち会って来ます


じつは、今月中に遠くに引越しちゃうんだよね・・・


前から、引っ越す事は聞いてたんだけど


頻繁に会えなくなっちゃうし、やっぱり悲しいね。


この事は、また後日ブログに書きたいと思いますチュゥッおんぷ



iopon.