【 ioponブログ 】-110226_1211~0001.jpg


もう、あっという間に春になっていくね桜


という事で、ここ最近は、大好きな色のひとつでもある


フーシアピンク色のストールで外出していますバッグ



ピンク色はピンク色なんだけど


色って微妙に違うと同時に、その色にちなんだ由来があるんだよね。


たぶん、ここらへん職業病(笑)



フーシアピンクは、フーシアっていう花の色が由来。


フーシアっていう花は、妖精みたいなシルエットのお花ですキラキラFariy Kiss



【 ioponブログ 】



ほらね(笑) なんか妖精っぽいでしょ


かわいいよねにっこりWハート


このフーシアの色合いに似てるからフーシアピンク。




【 ioponブログ 】



【 ioponブログ 】



赤ワインのような色合い。


けっこうインパクトのある色なんだよねぷぅっ



林家パー子色じゃん!!!五月女風19


って思った そこのあなたっ!!!五月女風22(笑)



あながち間違いではありまてーんううっ・・・(笑)


これで、カメラを持っちゃえば、もう誰も文句は言えまい・・・木枯し紋次郎フッ (笑)


ぜったい持つもんかぁー!!五月女風22(笑) ←心の叫び(笑)




iopon.