R&B界で王道のRケリーぷぅっ

このLove Letter っていう曲・・・好きですチュゥッ


そういえば、この間の

2月14日のバレンタインの日

仕事で、いつものようにカウンターに入って

カクテルつくったり、ビールを注いだりしてたんだけど

カウンター付近に座っていた年配の男性が

一緒にいた年配の女性に告白をしていたのを見て

おおおー!!って思っていた私でありましたいじけ虫

女性の照れつつも嬉しそうな表情を見て

カシスソーダの仕上げで、スライスしたレモンを浮かべつつ

なんだか、こっちまで気持ちが ほっこりしましたにっこり



$【 ioponブログ 】


※曲の動画はPCから見てね☆

iopon.