ご縁を繋ぐ鮨 木島 | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


ご縁は求めて得るものではなく、自然と繋がるものがご縁だと思っています。


京都八代目儀兵衛の会長とご縁をいただいたのは鮨 木島さん。


お話ししているうちに、お互い、湯布院 亀の井別荘の中谷健太郎会長を存じ上げていることが発覚し、益々、信頼できる間柄となり、いつも情報交換をしながら、鮨 木島さんは美味しいよね〜と話しています。


今回も、たまたま私のお隣に新潟からの方がお座りになられ、英太朗さんからご紹介していただきました。


なんと、嬉野温泉の「一泊一パック」と銘打って、シートマスクを作られているそう‼️


いただいたので、早速、試してみると、あら、とっても良い感じ。 

嬉野温泉同様、トロッとした感触で、しっとり。


可愛いクリアファイル付き


オンラインでは今、sold outと大人気のようで生産が追いつかないそうです。


ボンジュール株式会社のホームページを開くと、今、佐賀のS-1アワードなるキャンペーンをしています。


投票すると佐賀の特産品が当たるかも❣️


是非、一泊一パックのポンジュール株式会社のパックに投票してくださいませ。


ボンジュール株式会社


ちなみにこの日も大変美味しくいただきました❣️










うふふ、毎日のお弁当や調理にも大活躍の鮨 木島の割下(1番左)をもちろん、みなさん、買って帰りましたよ。




いつ伺っても、何度伺っても大満足の鮨 木島です。