お守りアイテム 銀座和光の刺繍ハンカチ | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


「お守り」アイテムをいつも持っていますか?


私は、いつも身に着けているペンダントや出かける時に身につける3本のリングなど、お決まりのアイテムがあります。


そして、時として、タイミングを合わせてハンカチもお守りとして、また贈ってくださった方を思う時にバッグに忍ばせます。


銀座に行けば、和光に寄って、上から地下の食器まで時間をかけて、眺めます。


それは羽田の和光も同じで、必ず寄って、一目惚れした品やプレゼントを購入します。


先日も大好きな銀座WAKOの刺繍ハンカチをいただきました。


麻の生地に、細かい刺繍

持ってるだけで、また、眺めているだけでわくわくしてきます。


贈ってくださった方を思い出しながら、ピアノの音色が聞こえてきそうなこちらのハンカチを眺めて、ひとりでニヤニヤしている私です。