シンガポール備忘録 観光 | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。
シンガポール備忘録…


着いた翌日は朝から水陸両用バスのダックツアーへ。
 
いわゆるマーライオンを海から観れるのは、ダックツアーならでは!

この後、このサンダルで歩く歩く…この日は23000歩!

それからリトルインディアへ移動

スリ・ヴィラマカリアマン寺院

こちらはアラブストリートのサルタン・モスク

シファーアロマティクスの香水屋さんへも。
レバノンレストランのテーブル

ランプが印象的


8月はシンガポール独立記念日。そのための練習が毎週末に行われています。
うまく撮れませんでしたが、二機が持ってるのはシンガポールの国旗🇸🇬

夜は2日に渡って、花火とレーザーショーを楽しみました。



クラークキーでの夜遊びも!

ガーデンズ・バイ・ザ・デイ…空中の遊歩道も歩きました。
こちらのブラウス、昨年購入したものですが、ホテルでヨーロッパ系のマダムに肩周りがいいわ!と褒められました。

かたつむりに乗ってみる

セントーサ島では水族館にも!

セントーサ島のマーライオン。


オーチャード(いわゆる福岡の天神のような街)には2回行って、ウロウロしてみました。

MRT(地下鉄)も随分と制覇!乗り方もマスター出来ました。


まだまだ行き果せなかったところも!

明日はシンガポールグルメです。