今日は〜👋😃


昨日の母の日🎵


東京&大阪在住の娘達から届きました🙆



早速、夫とそれぞれ頂きましたよ🍀
実は、母の日に何か欲しい物はある?と聞かれていましたがとっさには何も浮かばなくて後日、夫も喜んで食するスイーツをと告げておきました。時間差で届きましたのでその都度ラインでお礼を🎵😍🎵

夜になると恒例のテレビ電話のお誘いがあり長女、孫ちゃんらと話が弾みましたよ🙆

次女とは先日テレビ電話で話したばかりでしたので取り敢えずラインでお礼のメッセージをしました🎵お二人さん、本当にありがとう😆💕✨


薔薇のその後の、その後をアップさせて頂きますね🌹












先日夫からのカーネーション花がいっぱいに🍀


















本日も最後までご覧頂き本当にありがとうございます💓🙇🙇