2013年05月05日

すべてを

テーマ:2013 ひょうたんランプ展

『生き方が Art(アート) になる♪』

言葉をこえて
名前もこえて
表現もこえて
ただただ フルフル みちあふれたあたたかさのような
おぉ~~~きな  黄金色の かがやきに つつまれて
すべてを体感している

ありがとう


『生き方が Art(アート) になる♪』

AD
 |  リブログ(0)
2013年05月02日

あぁ〜たのしいね

テーマ:2013 ひょうたんランプ展
ひょうたんランプCosmos展の空間づくり


『生き方が Art(アート) になる♪』
竹で スタードームをつくったり
『生き方が Art(アート) になる♪』



『生き方が Art(アート) になる♪』
ポスター書いたり

ランプをエネルギーみながら 調和させてゆく

どれもこれも すべて ここから創ってゆく

なにが起きても すべて 意識である自分が創っていることを 意識しながら

ただただ 手をはなし

毎瞬毎瞬のように どこで存在したいかを確認している

さぁ~ 楽しかったけど

また楽しいの連続だ  どんなことも 手放せる今

ただただリラックスして 手をはなしてゆこう

そして どこを体感したいかをね





















『生き方が Art(アート) になる♪』








ポスターにも書いたけど

今  お会いできて うれしい♡



5月3日~5日 
和歌山県九度山町 紙遊苑にてお待ちしております

九度山町は 4日5日と 
真田祭りで すてきな楽しさでいっぱいです

楽しさ溢れるときを♡













『生き方が Art(アート) になる♪』

『生き方が Art(アート) になる♪』





















AD
 |  リブログ(0)
2013年05月01日

ひょうたんランプ名「のびろのびろ みんな大好きだから」

テーマ:2013 ひょうたんランプ展

『生き方が Art(アート) になる♪』
今日から ひょうたんランプCosmos展の空間づくりです

どんな体感になるのか

気になっていた スタードームもつくってみました 

明日も 空間づくり 今の意識で 創ってゆきます




新しくうまれた

ひょうたんランプ名

「のびろのびろ みんな大好きだから」

このエネルギーも cosmosで 光放たれます

2013年 5月3日~5月5日 9時~17時

和歌山県 伊都郡 九度山町 慈尊院749-6  紙遊苑にて

「ひょうたんランプCosmos」展 


『生き方が Art(アート) になる♪』

『生き方が Art(アート) になる♪』

AD
 |  リブログ(0)
2013年04月30日

スタードーム

テーマ:2013 ひょうたんランプ展

『生き方が Art(アート) になる♪』
5月3日からはじまるひょうたんランプCosmos展

竹のスタードームを仕込めないかと模型を創っている

ふっと 顔を上げ 
キラキラした瞳で

「こんな自由に生きれると思わなかったよ」



すべては鏡 

目の前に映るすべての意識達

みせあって 意識を拡大してゆく


こんな自由に生きれるなんて

これから 今の連続の中で

ひらいてひらいて 

意識に拡大してゆきますよ

それがわかるから

決めているのがわかるから

響きあって生きてゆこう

音を出し みせあいながら

なにが起きても 起きていない

外には何もない

幻想です

感じたことは ただ手をはなして

戻ってゆきましょう

最高に楽しんでゆきましょう

『生き方が Art(アート) になる♪』

 |  リブログ(0)
2013年04月30日

地球の日の出(クレセントMoon )ひょうたんランプ 

テーマ:2013 ひょうたんランプ展

『生き方が Art(アート) になる♪』



 うまれた

 壁に映したり

 天井に映したり

 床に映したり



 





自由にあそぶぅ~♪

天井の近くに飾れば  三日月さんが ず~~~っとみれる


見方を変えると  地球の日の出みたいにみえるって声をもらった

ほんとだ 見え方がグングン変わる

今の意識にフィットする

音を出し合える今 

きもちいい

そして すきなところに移行できる

『生き方が Art(アート) になる♪』

『生き方が Art(アート) になる♪』


『生き方が Art(アート) になる♪』
 |  リブログ(0)
2013年04月26日

満月に生まれたランプ の 灯り

テーマ:2013 ひょうたんランプ展

『生き方が Art(アート) になる♪』 デザインが浮かび

彫り初めていた

下絵を描き終えたとき

すべてが

みえたように出来上がっているビジョンがみえる

ほんとに 自然に生まれでてくる


創っていたときに もう
どのように展示するかまで
鮮明にみえてくる

『生き方が Art(アート) になる♪』










試しに 
灯りを入れてみる









『生き方が Art(アート) になる♪』

そして彫り続ける



するとこんな体感が起こる

こんなに素晴らしいものを私が創る体感を させてもらっていることに
偉大なる意識に ふかいふかい
感動の感謝が起こる





この写真の正面は
実は 底辺で
今は横になっている状態


頭上に 吊るして
ふしぎな灯りが 宙を舞っているような感じ

すてきな灯りがまた1つ生まれた

九度山町のCOSMOS展で
どんなエネルギーを 放つのだろう
空間づくりもたのしみです


 |  リブログ(0)
2013年02月01日

ハートがい〜〜っぱい

テーマ:2013 ひょうたんランプ展

『生き方が Art(アート) になる♪』
ほんとに さまざまな感じ方見方がある
いろいろ たくさんのギフトをいただいた

あいちゃんという 小さなおんなの子
「あいちゃんね 
この中に なんこハートがあるかみつけるの
ここでしょ ここでしょ
あそこも あっ この地面にも」

ふしぎなほど ハートが ふわふわ光でとんでいる

「無限の母胎」というランプ君からも ハートがみえる
そのランプをくるくる回して
ハートが 自分の前にくると ぴょんぴょんとんでいるこ
わちゃん
たのしそぉ~~にきゃっきゃ笑いながら
ぴょんぴょんぴょん  くるくるくるくるハートの光はま
わっている

ハートだから 踏まないように とんでいるのかなぁ
ひかりが ともによろこんでいる
宇宙が共によろこんでいる

あしたもたのしみ すぺしゃるもう1度 ひょうたんランプcosmos
2013年 2月2日  13じ~18じごろ


 |  リブログ(0)
2013年01月24日

ひょうたんランプ名 「 無限 の 母胎  」

テーマ:2013 ひょうたんランプ展

『生き方が Art(アート) になる♪』
ほんとに 何が目の前に映るのかまったくわからない

ほんとに 時間が 崩れてしまって

面白いくらいに 記憶が きれいに消えている

宙に浮かんで その記憶を これかな?と 選ぶような



力は入っていた自分がよ~くみえる

たくさんたくさん上がってきたから

この深い眠りが 今の私にみえている

手をはなすだけでいい

それでも おどろくほど ぎゅっと握って放さない自分がみえた

とうとう これを手放すことを選べる時がきたよろこび

重い重いこの鉄のアンカーを くりかえし 手放す

終ってゆく どんどん自分の分離が消えてゆく

おどろくほど 深い眠りのオンパレード

でも 捉えられる今を すべてで手をはなす


ひょうたんランプcosmos 展 が 今 の連続で今になる

現実には何も起きていない 体感だけが起きている

ちからをぬいててばなしてゆこう



長さが 78cmの このひょうたん

まるで 母なる美しさを持つこの存在

ラインや優しさの電波が 出会った時からすごいんだ


そんなことを 感じていたのか共振したのか

今 ここ である存在で 彫りだした

そして 光が形となって現れた

なみだがでるほど 豊かさで満ちあふれている

無限 調和 平和 愛  すべてが 光となって舞う

spaceのどこに存在するのか  あしたゆっくり対話をしましょう

ひょうたんランプ名  

「 無限 の 母胎  」


「ひょうたんランプcosmos」!!

 2013年1月25日(金)~28日(月)
            11時~19時ごろ 

 
 COSMOS の光の中で 
 本当の自分へひろがって戻ってゆく

 どんなエネルギーのspaceが生まれるか

ワクワクしたらお出かけください
 cosmosの光の中で お会いできるのを楽しみにしております
 

               山口YOKO



 
 場所
  和歌山県紀美野町三尾川字寺原482
  DUNIYAMA HILL(デュニヤマ・ヒル)
  ストローベイルハウス(わらと土の家)   500円 か 薪割り3本でも OK

『 ひょうたんランプcosmos 』は 4日間 真っ暗の中 光だけが放っているspaceです



 私のパートナーが セルフビルドで 
 ワクワク ワクワク 創っている わらと土の お家です
  詳細は こちらへ  
Akiraya-Office  

http://akiraya-office2012.jimdo.com/
 |  リブログ(0)
2013年01月24日

ひょうたんランプ 「今 ここ pow of the Now」

テーマ:2013 ひょうたんランプ展

『生き方が Art(アート) になる♪』
25日からの ひょうたんランプcosmos 展の space を創りはじめた

すべては繋がっていて今にはじまったことではない
すべては電波で繋がっている


今朝 彫りあがった 
彫りたてホヤホヤの このひょうたん

無心に 無心に 

ただ ただ 彫りたくて

この豊かさで 彫っていた

今 ここ  で彫っていた

巨大にひょうたんを 彫りたいと思いながら

今 だから そこに表せる時がきた

もう戦う必要もなく

力を示す必要もなく

ただただ 力をぬいて

調和に満ちた この溢れ出る豊かさにアクセスしている

92cmの高さ 表現するには面白かった

ただただ光が並んでいる

その時の光が

パラレルのように チャクラのように





 |  リブログ(0)
2013年01月21日

一筋の光がひらいてゆく

テーマ:2013 ひょうたんランプ展

『生き方が Art(アート) になる♪』
 このあいだの

 なが~~~~~~い子

 静寂のワクワクが 映り込む

 きもちいい

 深い呼吸をしながら
 ひかりを みている



 まるで生まれ変わるように

 自分の中から

 ひ筋の光が

 生まれだそうとしているように

 より開いてゆくこの光

 本来の私たちの姿
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。