昨日は ブログで知り合い、その後Atsuko先生のテーブルコーディネートレッスンでお目にかかれた礼子さんの「週末のフードデザイン写真展」へ参りました祝日

本日まで開催されておりますので、これから行かれる皆様の楽しみを奪わない様にブログupは後日させていただきますね音譜

こちらのイベントは青山で開かれておりますニコニコ


セレンディピティ















13時からのイベントでしたので少々時間もあった事と、先日届いたカタログの中に気になるものがありましたのでフォクシーへ伺いました。
セレンディピティ


















気になっていたのはこちら右矢印

ポケットのおリボンが好みですリボン










セレンディピティ こちらは掲載されているものではございませんが、学校行事にも対応出来る事とおリボンが決め手となりましたラブラブ!
セレンディピティ
















イベントの時間が迫っておりましたので、3階のカフェではチーズケーキとレモネードをいただき 礼子さんの元へ急ぎましたあせる


アメーバ春休みも終わったというのに、コメント欄を閉じたままでしたあせるコメントは承認制にしており、更新がマイペースな為、お返事もすぐにできません。

申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致しますアメーバ