こんにちは
 
 マネーコーチ&公認会計士 たけよこ です。
(初めましての方はこちら

 

■…………………………………………………■

《メルマガ》

金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ

 

《無料メール講座》1日で100名様突破♡

 
今なら、貧乏神診断付き♡

■…………………………………………………■

 

ついに♡
マネー継続講座1期スタートしたよ!!
 
とっても素敵な生徒達に出逢えて幸せ過ぎる(涙)!
 
さすが♡わたしw!!
 
3カ月後の彼女たちが楽しみすぎる!!
 
では、今日のお話!
 
image
 

あなたはイライラ、モヤモヤする事って、

自分の気分が下がって、いけない事って思っていない?
 

それで、無理矢理イライラ・モヤモヤ
 
を封印したりしてね!
 
 
 
だけど、イライラ・モヤモヤに
 
ちゃんと向き合わないで蓋をしちゃうと、
 
後々まで引きずっちゃうんだよね。。
 
image
 

私はずっとイライラ・モヤモヤする事があっても、
 
その気持ちと向き合う事もせず、
 
ひたすら我慢してニコニコ笑顔でいる事が
 
偉いんだと思っていたの。
 
 
 
今ならわかるけど、
 
これってめちゃくちゃ間違った対応だよね。
 
 
 
自分の気持ちを大切にしないで、
 
自分よりも周りの目を気にした対応だもん。
 
 
ほんと自分に可哀そうな事をしていたよ。
 
image
 
今ではこんな私でも、
 
最近はイライラ・モヤモヤと出会うと
 
一瞬イライラ・モヤモヤした後、すぐに
 
心の中で『ヤッター!』ってガッツポーズしてる♡
 
 
なんでかって言うとね、
 
イライラ・モヤモヤの感情は、
 
お金ともっと仲良くなれるチャンスだからなの♡
 
 
どういう事かと言うと、
 
イライラしたり、モヤモヤしているのはなぜなのかを、
 
自分に問いかけてみるとね、
 
そこには自分が大切にしたいこだわりや
 
目指したい姿が隠れているの。
 
image
 
 
例えば、私はね、これ初めて打ち明けちゃうけど(爆)、
 
ある女性起業家さんの投稿を見ると、
 
100%の確率でモヤっとするの。
 
 
最初は、こんな事でモヤってする
 
自分は恥ずかしいって思ってたんだけどね、
 
 
なんでモヤってするか自分に問いかけてみたらね、
 
彼女みたいになりたいという憧れの想いからだったの。
 
 
彼女の投稿から滲み出ているスポ根魂に
 
すっごい憧れている自分がいたの。
 
image
 
 
彼女は、私が叶えたい世界を体現してくれる存在なの!
 
彼女を見てモヤっとすると、
 
『あぁやっぱり私はこの方向性に進みたいのね』
 
と自分の進みたい道が確認できるの♡
 
 
だからね、
 
最近ではモヤっとする度、
 
感謝してる♡
 
 
 
自分が進みたい道がはっきりしたら、
 
後は突き進むだけだもんね!
 
 
 
自分を極めて、
 
与えれば与えるほど、豊かさは循環するよ!
 
 
あっ11月23日の勤労感謝の日に、
 
1dayセミナーするんだー♡
 
 
『お金がない』が口ぐせのあなたは
 
予定空けておいてね♡
 
 
メルマガで先行案内するので、
 
気になる方はメルマガ登録してねん!

 

《メルマガ》

金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ

 

 

 

■…………………………………………………■

《メルマガ》

金運UP!楽してお金持ちになるメルマガ

 

《無料メール講座》1日で100名様突破♡

 
今なら、貧乏神診断付き♡
 
 

■…………………………………………………■

 

また更新します。

 

マネーコーチ&公認会計士 

たけよこ

 


起業・独立ランキング