みなさま、こんにちは!


マネーコーチ&公認会計士 武田ようこ(たけよこ)です。

 

いよいよ今週末から
マネー継続講座1期が始まるよ。

募集早々に満席を頂いていたこちらの講座、

キャンセル発生につき、残1名様のみ募集♡

 

『お金がない』って言ってない?

 

“無意識”を知ると、あなたの人生は劇的に変わるの♥

 

【脳×心理学】でお金も愛も全部手に入れる!

 
しかも、とびっきり楽しくね!

 

 

今回限りでこの継続講座は終了となるの(涙)。

 

有難い事に『今後開催される予定はありますか?』と

度々お問い合わせ頂くのだけど

今回限りになの(涙)。

 

最後のチャンスを掴んでね♡

 

迷っている方は

お問い合わせだけでもしてくれたら

嬉しいな♡

 

 

【キャンセル発生♡残1名様♡募集中】 土曜PMコース(14:00~16:00)

誰かの奥さん・ママからの卒業!好きをお金に!マネー継続講座https://www.reservestock.jp/events/204263 

   
 

 

『ママでも、私にしかできない事で働いて、社会の役に立ちたい。』

 

『子どもにたくさんの経験をさせてあげたいけど、貯金が貯まらなくて、不安。』

 

『子どもが最優先。もう何年も自分にお金を使うのは後回し。』

 

『どうやったら同じママなのに、あんな素敵な生活が叶うんだろう?』

 

そんなお悩みはありませんか?

 

そんなあなたが『お金の法則』を学び、好きをお金に換える方法を実践することで、

 

ママでもなく、妻でもなく、たった1人の女性としてお金を生み出す自分になる。

  

『あなただから買いたい』とお客様がファンになってくれる。

 

あなたも自分の人生を生きてみませんか?

image

第1回講義は、オリエンテーションを含め、

お金の法則のベースとなる知識を習得していただきます。

 

 本当はもっと自分に時間をかけたいのに

『ママ』であることを理由に 自分を磨くことを、

疎かにしていませんか?

 

本来の自分の美しさを呼び覚ましてほしい・・・ 

 

そんな想いからプロのカメラマン、ヘアメイクをお呼びした 撮影会を実施します。

 

 

ママ・妻・起業家、、

一人で何足もの草鞋を履きこなすことは 容易ではありません。

 

何よりモチベーションを保つことを大切にしたい。

 

その為、週に1度の講座で維持を図ります。

 

 

お一人お一人に、私が持てるエネルギーを120%注ぐ為

少人数完全コミット型 にこだわります!!  

 

私は産後、自分が活躍できる場がなくひどく落ち込んでいました。
 
落ち込みながらも、とにかく小さな命を守るために必死でした。

 

自分の事は後回しで、

自分がどうなりたいかなんて、とても考えられませんでした。

 

 

それがとてつもなく辛かったです。

急に自分がなくなってしまったような気がしていました。

 

娘はスクスク育ち、幸せの絶頂のはずなのに、私の心は重く沈んでいました。

 

 

そんな時に亡き父の一周忌がやってきました。

 

『人の一生には限りがある』という事を父の一周忌で改めて強く感じました。

 

そして『育児をしているから、自分のやりたい事が出来ない』というのは、

自分の思い込みに過ぎないと気がつきました。

 

 

『ママだからこそ、自分のやりたい事をやるべきなのだ。』

 

『ママの幸せが、家族の一番の幸せなのだ。』

 

そう気がついた私は、育児休暇中の会社を退職し、自分でビジネスを始めました。

 

すると今までの主人の奥さん・娘のママの毎日から一変し、

私にわざわざ会いに来てくれるお客様が出来ました。

 

 

1歳の娘を育てながらも、自分の時間を活かして、

お客様に喜んで頂けるなんて、あの時は想像もしていませんでした。

 

勇気を出して、一歩踏み出しただけで、そこにはまるで違った景色がありました。

 

保育園に預けず、1歳の娘を育てながら、

起業3カ月目で既にビジネスが軌道に乗り始めています。

 

実は個人の継続セッションや、グループ継続講座が本告知することなく、

 

次々にお客様に選ばれています。

 

これも、『お金の法則』を知っているからに他なりません。

  imageimage

かつての私は10年以上お金の事に苦しんでいました。

 

ストレスの多い毎日で、衝動買いがやめられませんでした。

 

毎月のクレジットカードの請求は20万円を超える事も珍しくありませんでした。

 

お給料の大半をクレジットカードの返済に追われていました。

その頃、株式投資でも、7ケタの損失を出しています。

 

いつも将来が不安でした。

 

こんなに貯金が出来なくて、将来大丈夫なのだろうか。

 

そう考えると不安が増々大きくなるので、目を背けて考えないようにしていました。

 

そのころは夫婦関係もギクシャクしており、

言い争いが絶えず、険悪な雰囲気でした。

 

 

離婚の話も出るほどで、別れる前に努力をしようと、

夫婦でカウンセリングに通っていたほどです。

 

このどん底の状態から、必死にお金の勉強を始めました。

 

最初は中々うまく行かず、沢山失敗もしました。

 

お金の勉強を始めて、今までで金銭的に一番大きな引き寄せは、家 です。

 

ずっと探していたのに、中々コレっという物件に出会わなかったのですが、

 

最高のタイミングで引き寄せたのが我が家でした。

 

 

今まで見つからなかったのは、この家に出会うためだったのだと納得しました。

 

と言うのも、契約してから、どんどんマンションの価格が上がっていき、

 

今売却すると、8ケタの利益になります。

 

 

全ての部屋に朝日が差し込んで、毎朝幸せな気持ちになります!

 

 

そして愛も循環しています。

 

 

本当に同じ夫婦かと驚くほど、夫婦関係も良好になりました。

 

1歳の娘を育てながら、仕事をするためには、主人の協力は欠かせません。

 

今では主人が自主的かつ上機嫌に家事や娘の世話をしてくれます。

 

 

深夜まで仕事をしている主人ですが、『主夫だからね♪』といって、

 

家事の大半をニコニコしながら担ってくれます。

 

 

私が『忙しいのにありがとう!』と言うと、

 

『こっちこそ、いつも娘の面倒を任せきりでごめんね!本当にありがとう!』

 

とお礼を言ってくれるほどです。

 

 

お金の勉強をして、本当に良かったと心から思っています。

 

 

もしも、あの時お金の勉強を始めなかったら、

 

お金から追われる生活が続き、離婚もしていたと思います。

 

 

私が特別なのではなく、お金の勉強をして実践したからなのです。

 

ただそれだけなのです。

 

勉強したことを実践しただけです!

 

 

お客様からもこんな報告を続々と頂いています。

 

・ご自宅を引き寄せた

 

・収入の柱が増えた

 

・イベントに出店が決まった

 

・お金に関する将来の不安がなくなった

 

・今の自分でお金が生み出せると分かった
(一部抜粋)

 

お客様も私も、特別なのではありません。

 

誰もが望む豊かさを手に入れられるのです。 

 

 

 

私たちの多くは体系的にお金の事を学んだことがありません。

 

そのため、私たちは豊かになりたいと願う一方で、

 

自分でも無意識にお金を遠ざける事をしています。

 

それでは豊かにならないのは当然の事です。

 

どうせ収入はこれ位だから、この位の生活と諦めている方が多いのです。

 

そして本当の望みや理想の生活に蓋をして目を向けないようにしています。

 

 

このお金の法則は、一瞬でお金を手に入れる裏技ではなく、

 

自分の好きな事を仕事にし、長期的な豊かさを実現させるための

 

生涯を通じて役立つ一生ものの財産になります。

 

 

理想の生活をするあの人を羨む生活はもう終わりです!

 

あなたが本当はやりたかった事をする人生になります。

 

  

私自身ここまで来るまでに、本当にたくさんの挫折を経験しました。

 

『どうせ私には無理だ』と人生を諦めかけた事も何度もあります。

 

それでも何年間も諦めきれず、苦しみもがいてきた私の思いの結晶です。

 

 

10年以上苦しみ続け、何百万円も損を出し、やっとの思いで自分の糧にしました。

 

私の経験を全て織り込んだオリジナルのメソッドです。

 

 

お値段の設定は正直、かなり迷いました。

 

と言うのも、私は公認会計士として法人のクライアントを抱えています。

 

そのため、法人クライアントに失礼にならないために、

それなりの額の設定が必要だと考えています。

 

 

 

一方で、一人でも多くのママが子どもとの時間を大切にしながら、

 

自分の好きな事で望む豊かさを手に入れる社会を実現したいという強い想いがあります。 

 

 

はっきり言って、この内容でこのお値段は破格だと思っています。

 

この価格は法人クライアントへの概ね1日分の請求額と同じです。

 

私のこの講座へかける本気度が伝わったかと思います。

 

 

一人でも多くのママに好きな事で豊かになって欲しい。 

 

この思いを実現させるためだけに、破格のお値段を設定しました。

 

この価格と内容での開催は、今回限りになるかと思います。

 

 

ぜひこのチャンスをつかんでください。

私に会いに来てください。

 

この講座があなたの人生を変えるきっかけになると確信しています。

 

まだ出会ったことのないあなたに会うために。

 

一緒にあなた自身の人生への一歩を踏み出しましょう!!

 

キャンセル発生♡残1名様♡募集中】 土曜PMコース(14:00~16:00)

誰かの奥さん・ママからの卒業!好きをお金に!マネー継続講座https://www.reservestock.jp/events/204263 

   

コメント(2)