21歳年の差カップルの超リアルな日常

21歳年の差カップル 陽子&光平
2人が創造する愛の世界へようこそ♡

NEW !
テーマ:

 

こんにちは

 

らぶらぶツインセラピストの片割れ

 

光平です

 

残暑厳しい昨今ですが

 

今日も行くぞー!

 

おー!(^O^)/

 

 

 

 

 

 

女性は

 

備わった性質として

 

『他者のために』

 

自然と動ける性質を持っています

 

 

 

無意識に

 

誰かのために

 

何かをすることができます

 

 

 

 

旦那や子供、お姑さんのために

 

(わざわざ「ために」なんていう発想もなく)

 

自然と

 

体が動きます

 

 

 

 

 

 

でも、そうやって

 

誰かのために生きるがあまり

 

「自分のため」に生きることが

 

難しくなってしまうんですね・・・

 

 

 

だから

 

女性にとっては

 

「自分のため」に何かをすることは

 

意識的なシフトが必要です

 

 

 

「誰かのため」をついついやってしまう人は

 

「自分のため」に向かって行くことで

 

人生にバランスがもたらされます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方

 

男性は

 

全く逆!!!

 

 

 

自分のために動く

 

これが

 

デフォルトで備わっている性質(^◇^;)

 

 

 

だから男性にとっては

 

「誰かのために」

 

何かをできるようにシフトできたとき

 

人生がダイナミックに循環しだします

 

 

 

 

 

 

 

今日の記事ももちろん

 

男性を男性性優位の人

 

女性を女性性優位の人

 

と読み替え可能

 

 

 

みなさんは

 

「自分のため」と「誰かのため」

 

どのようになってますか?

 

 

 

特に女性の皆さんは

 

「自分のため」を

 

意識してみてくださいね(^O^)

 

 

 

 

 

世界中のらぶらぶカップルに

 

愛と祝福をこめて

 

光平

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※残席2名です!

◆東京でのワークショップのお知らせ◆

 

お互いが自立して

愛で映し合うパートナーシップとは

 

らぶらぶワークショップ in 東京

 

/24(日)10時15分~13時15分


詳細はこちら

http://www.flowering-g.jp/news_topics/news_workshop20170924.html

 

 

素直な自分で生きたい方

自然体で溢れだしたい方

待ってます❤

 

 

 

 

 

 

 

※残席4名です!

◆北海道でのワークショップのお知らせ◆

 

 

今ここで出会う

らぶらぶワークショップ in 札幌

 

/3(日)  13時半~16時半

詳細はこちら
http://www.flowering-g.jp/news_topics/news_workshop20170903.html


●●●●
 
/3(日)19時~21時

矢萩由三子さんと陽子でおくる
「大人の女の集い」
~いくつになっても女を生きる~

https://www.facebook.com/events/1343954642391195

 

~由三子さんの言葉より~

「日々の動作で、腰がきまり、腹が据わり、
 下腹が充実した体勢が持続できるようになると、
 どんな状況でも自分を失うことがなくなります。」


北海道のみなさん☆
ご参加お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読むほどに らぶらぶ感覚が増していく

読むらぶらぶサプリ

陽子&光平のメルマガ

登録まだの方はぜひ登録してね♡

 

おかげさまで1200名の方が

登録くださっています!

 

メルマガ
    読むらぶらぶサプリ

 

※個人セッションの受付は

 メルマガ読者様に限らせてもらっています

 ご興味のある方は

 まずメルマガ登録してくださいね!

 イベント情報もお送りします

 

 

 

最新イベント情報はこちら

floweringセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル読者になると、このブログの更新情報が届きます。ベル


読者登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは 陽子です

 

残暑厳しいけれど
数日前から においが変わってきたなって

感じてる

 

なんか わたしの好きなにおい

 

もう秋だな って感じる匂い

 

嬉しい音譜

 

 

 

 

先日のこと

ちょっと不快な出来事があった

 

それに対して 

わたしは 悲しかったけど

光平にとっては

たいしたことじゃなかったんだ

 

同じことが起きても

こんなに感じることが違うんだな

 

って

 

それが 残念に感じた

 

 

男と女 こんなに違うんだ・・

 

 

「これが悲しいのは 陽子の中に

テーマがあるんでしょう

僕はないから」

 

と 淡々と言われるとね

 

なんだかなぁーーー

 

そりゃ それは頭では十分わかってますよ

わたしもセラピストだからね

 

でも わたしが悲しみを感じていることを

そんな風に ばっさり判断されると

 

痛いなー とも 正直感じた

 

 

こんな時こそ 寄り添って欲しいのに

 

と思った。。

 

 

 

それが 悲しみを余計増長させるという

 

まあ いいトリガーなんだけどさ

 

 

真っ最中は あーあ と残念さが増す

 

 

この感じは 光平と一緒になって

何度かある

 

きっと みんなこんなことで

彼やご主人と距離が離れていくんだよね

 

 

話しても わかってもらえないんだから

もう言わない・・

 

って 自分の中に籠ってしまうんだな

 

 

過去 わたしがそうだったように

 

 

 

 

 

 

でも こうやって

 

パートナーシップを伝えてると

 

本当に 男と女の違いがわかるから

 

感情を共感することは

男には無理だということも

わかっている
  (注:個人差はあります)

 

 

光平は言うの

 

「陽子の悲しみは共感できないけれど

この出来事をどうしたいかを言ってくれたら
もちろん協力するさ!」

 

 

と 対策を調べたり 連絡とったりを

わたしの希望を聞いて 行動してくれる

 

 

それでも

共感をしていないことは 伝わってくるから

 

行動してくれている嬉しさよりも

 

寂しさが強くなってしまう

 

 

まるで このことに悲しんでいるわたしが

ヘンなんじゃないかって
自分へのジャッジが始まったり

 

 

(こうやって 不足感にはまること
 わたしでもあるわけです^^)

 

 

でも ある女性と話すことがあって

 

「これは 嫌ですよ! 

陽子さんが悲しくて当たり前です!!

大変でしたね」

 

 

と言ってくれた

 

ほんと これだけで 女性はいいんだ

 

とわかって

自分でも苦笑する

 

 

横で聞いていた光平も

何かを納得したのか

後のエネルギーが変わってた

 

でもそれは

わたしが 共感してもらえて

ほっとしたから そう感じただけかもしれないな

 

女は複雑だけど

単純なのだchristina-heart

 

 

 

 

 

いろんなことが 落ちついて

 

あらためて二人で

ほんと 男と女って違うよねぇ

 

 

と 昼食の用意をしながら話す

 

 

光平

「そんなに感じたら 大変だろうな

でも その分歓びも感じられてるのは

羨ましいな」

 

陽子

「そんなに いつも論理性を求めるなんて

女性にはできないわ

でもそれがないと 物事進まないよね」

 

 

 

それぞれ見ている世界

感じている世界が違うからこそ

 

コミュニケーションをとるということが

ほんと大切

 

 

わたしたちも ひとつひとつ

違和感を話しながら

 

照らし合わせていく

 

冷静に確認しあう

 

 

 

これができるのも

 

今ここにいるという状態が

二人の間でできているとき

 

 

これなしでは

 

喧嘩勃発か

冷戦状態か

 

どっちかだよねぇ

 

 

このあり方に出会えてよかったラブラブ

 

 

今ここにいて話をすること

 

あなたもぜひ体感してみてね

 

ワークショップで待ってますコスモス

 

 

 

 

 

 

※残席2名です!

◆東京でのワークショップのお知らせ◆

 

お互いが自立して

愛で映し合うパートナーシップとは

 

らぶらぶワークショップ in 東京

 

/24(日)10時15分~13時15分


詳細はこちら

http://www.flowering-g.jp/news_topics/news_workshop20170924.html

 

 

素直な自分で生きたい方

自然体で溢れだしたい方

待ってます❤

 

 

 

 

 

 

 

※残席4名です!

◆北海道でのワークショップのお知らせ◆

 

 

今ここで出会う

らぶらぶワークショップ in 札幌

 

/3(日)  13時半~16時半

詳細はこちら
http://www.flowering-g.jp/news_topics/news_workshop20170903.html


●●●●
 
/3(日)19時~21時

矢萩由三子さんと陽子でおくる
「大人の女の集い」
~いくつになっても女を生きる~

https://www.facebook.com/events/1343954642391195

 

~由三子さんの言葉より~

「日々の動作で、腰がきまり、腹が据わり、
 下腹が充実した体勢が持続できるようになると、
 どんな状況でも自分を失うことがなくなります。」


北海道のみなさん☆
ご参加お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読むほどに らぶらぶ感覚が増していく

読むらぶらぶサプリ

陽子&光平のメルマガ

登録まだの方はぜひ登録してね♡

 

おかげさまで1200名の方が

登録くださっています!

 

メルマガ
    読むらぶらぶサプリ

 

※個人セッションの受付は

 メルマガ読者様に限らせてもらっています

 ご興味のある方は

 まずメルマガ登録してくださいね!

 イベント情報もお送りします

 

 

 

最新イベント情報はこちら

floweringセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル読者になると、このブログの更新情報が届きます。ベル


読者登録はこちら

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

 

道路を徒歩にて横切る際に

 

「!

 

 陽子ちゃん!

 

 車が来てます!

 

 気をつけてください!」

 

陽子「そんなん見えてるよ!」( *`ω´)

 

そんな

 

らぶらぶツインセラピストの片割れ

 

光平です(^O^)

 

 

 

いや~

 

陽子ちゃんは車が来てても

 

ピューっと行っちゃって

 

俺はヒヤヒヤしちゃうことが多いから

 

僕としては彼女のことが心配で

 

近くを通る車がいたらば

 

ちゃんと気をつけるように

 

彼女に注意を促すのが僕の日課です

 

 

 

 

 

 

 

まあ

 

それはそうと今日の記事(笑)

 

 

 

陽子ちゃんからのリクエスト

 

「男の人はどうしてイエスが言えないのか?」

 

を書いてよ~~~ とのこと

 

陽子ちゃん曰く

 

男は「ああ言えばこう言う」んだそうで・・

 

 

 

う~ん

 

なるほど~

 

女性には

 

男性はイエスを言えないように見えるのですね・・・

 

 

 

まあ、でも

 

言えないわけではないんですよ

 

・・・

 

論理的な正しさを感じたらば

 

きっとイエス!と言います!(^O^)

 

 

 

例えば

 

何度電話しても出ない彼女がいたとして

 

「どうして電話に出ないの?」と問い詰めたとして

 

「いや~、カクカクしかじかこういうことで

 

 出れなかったのよ~」

 

なんて聞いて

 

論理的に納得したらば

 

「まあ、しょうがないな・・・」

 

と納得するでしょうけど

 

 

 

これが立場が男女逆だったらば

 

女:どうして電話に出ないのよ~!

 

男:カクカクしかじかこういうことで出れなかったんだよ~

 

女:・・・キーー!! ( *`ω´)

 

  何度も電話しても出ないから

 

  とっても困ってたんだよ~~!!!

  (男:知るか!)

 

  おかげで大変だったんだから~~~!!!

  (男:そんなこと知るか!)

 

男:だから~

  さっき言ったように

  こういう理由で出れなかったんだよ~

 

女:あなたは私が困っててもどうでもいいのね!

 

男:だから~・・・

 

 

 

とかいう感じでね

 

まあ、あえて分かりやすいように

困ったちゃんな女性の設定で書きましたが(^_^;)

大事なことは・・・

 

女性が求めているイエス!は

 

論理的なところじゃないということ

 

 

 

私は困ったの!

 

大変だったの!

 

っていう

 

感情のところに

 

イエス!を出して欲しいということ

 

 

 

そうだよね

 

俺が出れなくて

大変だったよね

 

っていうところにイエス!を出して欲しいということ

 

 

 

これは

 

男性としては

 

なかなか出せないでしょうね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

男性は

 

論理的な正しさにはイエス!を出せるけど

 

感情の部分に

 

イエス!を出して寄り添ってあげることが難しい

 

 

 

なぜなら

 

感情って

 

論理的じゃないから

 

 

 

 

 

 

 

 

電話に出れなかった

 

そこにはこんな理由があった

 

これは論理ですけど

 

 

 

女性的な感情は

 

「それでも私はあなたに出て欲しかったの!」

 

っていうところ

 

 

 

これは論理じゃないですよね

 

感情って

 

その性質として

 

めちゃくちゃなんです

 

論理脳でそれを見たらば

 

 

 

 

そこに

 

そうだよね・・・

 

ってイエスを出すのは

 

男性には

 

ちょっとした修行!(笑)

 

 

 

でも

 

これが女性性を

 

養うトレーニングにもなるでしょう

 

 

 

 

 

なお

 

いつも通りこの手の話は

 

男性 を 男性脳

 

女性 を 女性脳 として

 

読み替え可

 

 

 

 

男女の違いを超えて

 

みんならぶらぶになろうぜ~(^O^)

 

 

 

世界中のらぶらぶカップルに

 

愛と祝福をこめて

 

光平

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※残席2名です!

◆東京でのワークショップのお知らせ◆

 

お互いが自立して

愛で映し合うパートナーシップとは

 

らぶらぶワークショップ in 東京

 

/24(日)10時15分~13時15分


詳細はこちら

http://www.flowering-g.jp/news_topics/news_workshop20170924.html

 

 

素直な自分で生きたい方

自然体で溢れだしたい方

待ってます❤

 

 

 

 

 

 

 

※残席4名です!

◆北海道でのワークショップのお知らせ◆

 

 

今ここで出会う

らぶらぶワークショップ in 札幌

 

/3(日)  13時半~16時半

詳細はこちら
http://www.flowering-g.jp/news_topics/news_workshop20170903.html


●●●●
 
/3(日)19時~21時

矢萩由三子さんと陽子でおくる
「大人の女の集い」
~いくつになっても女を生きる~

https://www.facebook.com/events/1343954642391195

 

~由三子さんの言葉より~

「日々の動作で、腰がきまり、腹が据わり、
 下腹が充実した体勢が持続できるようになると、
 どんな状況でも自分を失うことがなくなります。」


北海道のみなさん☆
ご参加お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読むほどに らぶらぶ感覚が増していく

読むらぶらぶサプリ

陽子&光平のメルマガ

登録まだの方はぜひ登録してね♡

 

おかげさまで1200名の方が

登録くださっています!

 

メルマガ
    読むらぶらぶサプリ

 

※個人セッションの受付は

 メルマガ読者様に限らせてもらっています

 ご興味のある方は

 まずメルマガ登録してくださいね!

 イベント情報もお送りします

 

 

 

最新イベント情報はこちら

floweringセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル読者になると、このブログの更新情報が届きます。ベル


読者登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

この頃毎晩 夜中に

ヒグラシがないているんだ

 

眠りながら 聞こえる鳴き声に

いいなぁ~~ と癒されている陽子です

 

 

昨日の光平の記事の冒頭に

わたしの

「メンドクサイ!」発言があったよね

 

状況説明を加えておくね

 

この数日 一人になりたい周期がやってきてたんだ

 

ほんと 光平とはずーーーと 一緒だからね

時折 呼吸困難にもなるんだな

 

残念ながら 今の家には

それぞれが一人になれる部屋はなく

すべてが光平との共有


どっちかが 外にいかなきゃ
一人になれない
 

そして 時折

一人旅にでも出たいような心境になる(笑)

 

で 昨日の朝は 一人のなりたいモードてんこもり

 

庭の植物たちに水あげて

痛んだところを刈りこんだり

かるく1時間ほど 庭仕事

シャワーを浴びようと 服をぬぎかけてたら

 

光平が 1階のキッチンから叫んでた

(浴室は2階)

 

 

「コーヒー飲む?

 シャワーの前? シャワーの後?

 今、僕は自分の分を淹れるから

 ついでに淹れれるけど

 シャワーの後にするのなら

 自分で淹れる?」

 

庭でしっかり 今ここモードになった頭に

いきなり質問が4つ投げかけられて

 

頭フリーズ・・・・

 

何から答えようと迷って

答えられず 黙ってる間に

また 再度投げかけられて

 

 

あーーーーーーー

 

となって

 

一応

「じゃあ コーヒー淹れて」と答えた

 

でもそのあと

服を脱ぎながら

「メンドクサイ!!」 と叫んだ

 

というか 頭の「あーーーーー」 が

言語化されて 口から飛び出した!

 

 

そしたら 階下の光平に聞こえてた

 

ってわけ

 

日ごろ セッションで感情の声を誘導していると

こういうところで 瞬時にでちゃうんだな (^_^;)

 

 

シャワーの後 下に降りたら

光平が聞いてきた

 

 

「さっきの メンドクサイ ってどういうこと?」

 

「あっ 聞こえてた?」

 

「そりゃ こんな家だもん 聞こえるさ」 

 

「あらぁ 失礼

 光平に言ったんじゃないの

 感情の声だから気にしないで」

 

と言うことで

 

光平も 妙に納得してくれて

 

あとはおしまい

 

 

 

 

 

 

 

でも 記事に書いているくらいだから

多少は 傷ついたんだろうな・・

ごめんね

 

コーヒー淹れてあげたい

その気持ちはとっても有難いし

嬉しい

 

でも 任務のように

いつ飲む?

今?

何分後?

 

と問いかけられると

 

今はわからない

わたしのぺースでやらせてよ!!

 

と思ってしまうのも 正直ある

 

もちろん 溜まったら言うけどね

 

光平は

陽子ちゃんのために!

 

て気持ちがすごく強いから

 

「わたしは自分でするから

 自分のためにしてね」

 

というと

 

「これが 僕のためなんだよ!」

 

とホント

 

ああいえば こういう

頑固者~(笑)

 

 

注:頑固ものはお互いさまだと 認識してます^^

 

 

 


今日のお昼時にも

わたしが ぶどう(巨峰)を洗っていて

「巨峰好き?」  と光平に聞いた

光平が
「巨峰てなに? マスカットと違うの?」

と聞いてきたから

あぁ 巨峰も マスカットも違いわかんないだな
と思いつつ

「違うよ マスカットは緑の」

 

「あっ こないだ食べたやつね
 そうだな マスカットは好きだけど

 巨峰って 本当にマスカットとは違う種類なの?」

 

と やたらそこに拘ってくる

 

わたしが聞きたかったことは

 

【今洗っているぶどうが好きか】 ってことだけなのに

 

話が 巨峰とは マスカットとは

その種類は 

 

正しくは・・・

 

という所に どんどん向かっていく

 

内心 メンドクサイな

とまた思うわたし(笑)

 

そんなことどうでもいいから

わたしの質問に答えて欲しいだけなのに・・

 

でもそれも もうどうでもよくなる・・・

 

 

 

 

 

 

光平 曰く

 

男の脳は 本当に正しさ 論理性にこだわる

 

だから 巨峰がなにか という定義づけが

曖昧だと答えられない

 

巨峰というものの 正しい意味あいが

自分の脳で理解できて

初めて 自分の納得する解答ができる

 

だから 巨峰がなにかがわからないと

返答ができない

 

 

ってこと

 

あーーー

 

わたしは 目の前のぶどうさんが

好きかどうか 知りたかっただけなのになぁーーーー

 

もういいや

 

と 苦笑い

 

 

そんな昼ご飯~

 

 

男にとって

 

正しいこと

論理が通っていることが

 

ほんとに大事なんだね

 

 

 

そう言えば 小学生の頃

父親に算数の問題を聞いたら

 

話が長く辟易したっけ

 

答えのとこだけ 教えてくれたらいいのに

 

そもそものところから話すって

なんてメンドクサイの!

 

と子供心に強く感じたことを

思いだした^^

 

 

 

てことで

今日のブログはとっても長くなっちゃったけど

 

男と女 ずいぶん違うからね

 

女の話にどうして

男が共感しめせないのか

 

男脳を知って行くと 理解できるかもね

 

 

違うところ 認めあって

 

無駄な喧嘩はしないでね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※残席2名です!

◆東京でのワークショップのお知らせ◆

 

お互いが自立して

愛で映し合うパートナーシップとは

 

らぶらぶワークショップ in 東京

 

/24(日)10時15分~13時15分


詳細はこちら

http://www.flowering-g.jp/news_topics/news_workshop20170924.html

 

 

素直な自分で生きたい方

自然体で溢れだしたい方

待ってます❤

 

 

 

 

 

 

 

※残席4名です!

◆北海道でのワークショップのお知らせ◆

 

 

今ここで出会う

らぶらぶワークショップ in 札幌

 

/3(日)  13時半~16時半

詳細はこちら
http://www.flowering-g.jp/news_topics/news_workshop20170903.html


●●●●
 
/3(日)19時~21時

矢萩由三子さんと陽子でおくる
「大人の女の集い」
~いくつになっても女を生きる~

https://www.facebook.com/events/1343954642391195

 

~由三子さんの言葉より~

「日々の動作で、腰がきまり、腹が据わり、
 下腹が充実した体勢が持続できるようになると、
 どんな状況でも自分を失うことがなくなります。」


北海道のみなさん☆
ご参加お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読むほどに らぶらぶ感覚が増していく

読むらぶらぶサプリ

陽子&光平のメルマガ

登録まだの方はぜひ登録してね♡

 

おかげさまで1200名の方が

登録くださっています!

 

メルマガ
    読むらぶらぶサプリ

 

※個人セッションの受付は

 メルマガ読者様に限らせてもらっています

 ご興味のある方は

 まずメルマガ登録してくださいね!

 イベント情報もお送りします

 

 

 

最新イベント情報はこちら

floweringセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル読者になると、このブログの更新情報が届きます。ベル


読者登録はこちら

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは

 

陽子ちゃんに朝、コーヒーを淹れてあげようと

 

「シャワーの後?

 

 シャワーの前?

 

 今、僕は自分の分を淹れるから

 ついでに淹れれるけど

 シャワーの後にするのなら

 自分で淹れる?」

 

などのように シャワーを浴びようとしている

陽子ちゃんに論理上の確認を迫ると

 

「めんどくセー(*´Д`*)」

 

と 2階の洗面所から声が聞こえる

 

そんならぶらぶツインセラピストの片割れ

 

光平です

 

 

 

(一年前の写真 ちょっと若いね∑(゚Д゚))

 

 

 

いうことで

 

これですね~

 

 

 

これがパートナーシップの勘所

 

 

 

男がしてあげたいこと

 

これが必ずしも女性を喜ばせない

 

 

 

 

もちろん逆もしかり

 

女性がしてあげたいこと

 

これをしていても

 

男性が必ずしも喜ぶわけではない

 

 

 

 

これが

 

夫婦生活における一つの勘所ですよね

 

 

 

 

 

 

例えば

 

我が家の事情だと

 

僕がいくら

 

愛の囁きをしたところで

 

陽子ちゃんにしたらば

 

それよりも家事をやってくれ!

 

ということに(^_^;)

 

 

 

女性は現実的ですからね・・

 

 

 

逆に

 

女性は

 

ご飯を作ったり

 

洗濯をしたり

 

家事をしっかりとこなすことが

 

暗黙の愛情表現だったりもしますが

 

男性がそれをどこまで受け取れているかというと・・・・

 

 

 

そのへんの

 

報われなさが積もっていくことで

 

喧嘩の原因にもなるし

 

健全に喧嘩ができないと

 

別れにつながっていくのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

まず大事なこと

 

男性も女性も

 

どちらも発端としては悪気がないんですね

 

 

 

双方とも

 

良かれと思って

 

いろんな行為をするわけです

 

 

 

でも

 

それが相手の欲しいものではなかったとき

 

すれ違いが起きるわけだ

 

 

 

さあ

 

どうする~どうする~?

 

 

 

これについては

 

またメルマガかブログで書きますね

 

 

 

メルマガは3日間お休みしてましたが

 

また明日の朝から配信させていただきます(^O^)

 

 

 

ではでは~

 

相反する性質の男と女が一緒にいるなんて

 

それはまるで奇跡のようなもの

 

そこに前向きに取り組もうとする全ての人に

 

愛と祝福をこめて

 

光平

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※残席4名です!

◆東京でのワークショップのお知らせ◆

 

お互いが自立して

愛で映し合うパートナーシップとは

 

らぶらぶワークショップ in 東京

 

/24(日)10時15分~13時15分


詳細はこちら

http://www.flowering-g.jp/news_topics/news_workshop20170924.html

 

 

素直な自分で生きたい方

自然体で溢れだしたい方

待ってます❤

 

 

 

 

 

 

 

※残席4名です!

◆北海道でのワークショップのお知らせ◆

 

 

今ここで出会う

らぶらぶワークショップ in 札幌

 

/3(日)  13時半~16時半

詳細はこちら
http://www.flowering-g.jp/news_topics/news_workshop20170903.html


●●●●
 
/3(日)19時~21時

矢萩由三子さんと陽子でおくる
「大人の女の集い」
~いくつになっても女を生きる~

https://www.facebook.com/events/1343954642391195

 

~由三子さんの言葉より~

「日々の動作で、腰がきまり、腹が据わり、
 下腹が充実した体勢が持続できるようになると、
 どんな状況でも自分を失うことがなくなります。」


北海道のみなさん☆
ご参加お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読むほどに らぶらぶ感覚が増していく

読むらぶらぶサプリ

陽子&光平のメルマガ

登録まだの方はぜひ登録してね♡

 

おかげさまで1200名の方が

登録くださっています!

 

メルマガ
    読むらぶらぶサプリ

 

※個人セッションの受付は

 メルマガ読者様に限らせてもらっています

 ご興味のある方は

 まずメルマガ登録してくださいね!

 イベント情報もお送りします

 

 

 

最新イベント情報はこちら

floweringセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル読者になると、このブログの更新情報が届きます。ベル


読者登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)