\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

こんにちは

ようみんです

 

朝から雨ですね…

来週も雨マークが多いな~傘

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

木金はフォロワーさんのママ友さん

体験談を更新しています

 

 

 

 

  前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 4月

 

 

 

 

 

 

息子は幼稚園に入園しました

 

 

 

 

 

 公園で出会ったママさんたちとも

 

パタリと会う機会が減り…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 周りは知らない子たちばかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが幼稚園に通い始めると

友達もたくさんでき

 

楽しく通っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は初めての子育てで

 

公園で知り合ったママさんと

頑張って友達にならないと!と

意気込んでいた部分もありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも…無理してママ友さんとの関係は

作らなくてよかったんだ…

 

と今になってわかった

 

 

 

 

 

 

 

たまに公園で知り合ったママさんと会うと

少し話しては「またね!」とバイバイしていますニコニコ

 

 

無理して関係を続けなくて

いいんだよ、と昔の私に伝えたいですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

A子さんとはあれから会っていません

 

小学校に上がってもまた新しいママ友の

群れを作っている…そうです

 

 

 

終。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

A子さんのようなママさん…近くの幼稚園で

似たようなママさんがいて大変だよ~!と聞いたこともあります(;´∀`)

 

自分がよければいい!ってタイプのママさんとは

付き合うのが大変ですよねえーんあせるあせる

 

 

 

 

また来週からは

新しい体験談始めていきます。

 

ガラッと内容も変わります~!!

 

 

木金と土日でしばらく2つの

体験談すすめていきます。

 

 

 

 

 

 

 

フォロワーさんからの体験談も

ゆる~り募集してます!桜

 

 

体験談のメッセージはこちらへ

 

 

 

まずは一言でも大丈夫です!「こんな話、大丈夫ですか?」

などなど…

(私からのGメールが受け取れる設定をして送ってください)

 

お気軽にメッセージくださいませ!

 

 

 

 

 

 

楽天で買いました!!!!!!

高いけど!!!笑い泣き

自分の肌にあったので使ってみますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→
小1の娘が帰ってこない→

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

LINEマンガのアプリを持っている方は

アプリからの方が

見やすいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)