\フォローありがとうございます/


 

  \ご依頼などはコチラから/

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の自己紹介

 

 

 

 

 

 


 

 

こんにちは

ようみんです

 

 腱鞘炎っぽくなってしまい…

痛い…えーんガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容院、2~3ヶ月に1回くらい

行っています

 

 

 

私は美容院であまり会話をしないタイプ…

 

 

 

一通り話して雑誌を読んでいたのですが…

(今日はどうするか、と最近あったことなど話すとスンとする私)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 担当してたお姉さんが急に

 

 

『かぼちゃケーキ!美味しそうですよね!』

 

 

 

 

と…

 

 

急に話を振られてちょっとびっくり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃ…

 

 

 

あ!!この雑誌のページの

かぼちゃか!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

結構読んでるページって見てますよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まことお兄さんのムック本、予約しました笑い泣きキラキラキラキラさみしいいいい

 

 

 


 

 

 

 BORDER FREE公式アンバサダーになりました!

 

 

 

 

 

 

うさぎクッキーオススメ記事ジンジャーブレッドマン

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→
小1の娘が帰ってこない→

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を捨てて性欲に走ったクズ夫との最悪結婚生活

 

 

LINEマンガで連載中(毎週月曜更新)

 

 

 

image

 

 

LINEマンガのアプリを持っている方は

アプリからの方が

見やすいと思いますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

すくコムさん(毎週火曜日連載中)