みなさん!おはようございますUMAくんラブラブ

 

Abema TV

セカンドチャンスウェディング

に出演していたヨウコです。

↓↓↓↓↓

離婚歴のある男女19人のリアル婚活

 

 

 

 

私は2年前に離婚したのですが

離婚したあと、すぐに再婚したい

という気持ちがありました。

 


それは、別居婚だったから。

 


別居婚を望んでいたわけではなく

相手の仕事の事情

で一緒に住めなかったんです

 

仕事でよく海外に行っていたから

日本にいる時間が少なくて悲しい

 

 

当時の私はひとり暮らしだったけど

2人で住むお家ではなかったから

一緒に住む家を探そう!となったものの

 


あんまり日本にいないんだったら

家賃ちょっともったいないよね

という話になり、一旦実家に戻ることに。

 


2020年には仕事が落ち着くから

そのときに一緒に家を探そう

という結論になりました。

 

 

結局一緒に住むことなく

離婚してしまったから

新婚気分や結婚生活を味わえなかった不安

 


まわりの人からも

「え?結婚してるの?」とか

「結婚してる感じ全然ないよね」って

言われてました泣き笑い

 


私としては、離婚したというよりも

遠距離恋愛していた彼氏と別れた感覚

( 遠距離恋愛したことないけどひらめき )

 

だからこそ、再婚意欲

すごくすごくすごく高かったニコニコ炎

 


そして、番組に出ること

決意したのですあんぐり結婚指輪


その話はまた今度キラキラ

 

 

では、またッ猫しっぽ猫あたまハート



 

いいね、コメント、フォロー

とても励みになりますニコニコハート

 

SNSも遊びにきてくださいねコアラ

 

🐼Instagram🔮

🐼TikTok🔮

🐼Twitter🔮