「やせる収納」が中国へ。

テーマ:
10月27日に発売された「やせる収納」おねがい
 
有難いことにすでに「第3刷」となり、さらに本日皆様にご報告がありますキラキラ
 
この度中国の出版社様からお声がけを頂き、翻訳され中国で発売されることが決定しましたおねがいラブラブ
 
 
{6A861448-5EC8-488C-B231-DB9C6935135A}
 
とてもとても有難く思います。
 
「無印良品の整理収納」」に続き、この「やせる収納」が海外へ羽ばたくとは。
 
私自身が一番驚いています目
 
ライフスタイル自体は全く違うかもしれませんが、「片づけ」と「ダイエット」に関しては共通の何かがあると思うので、何か1つでも中国の方々のお役に立てば嬉しいですおねがいラブラブ
 
本が増刷になったり、翻訳されることになったりと、とてもとても有難く思います。
 
と同時に、いつも応援して下さっている皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
 
私が本を出版させて頂けたり、講演やトークショーに呼んで頂けたりするのは、私を応援して下さっている皆さんがいるからです。
 
本当に普通のただの主婦な私が、沢山の方に応援して頂けていること、本当に有難く思っています。
 
これからも感謝の気持ちと日々の努力を忘れず、私は私らしく頑張っていきたいと思いますおねがいキラキラ
 
今日は朝からテレビの撮影でしたおねがいラブラブ

 

 

 

 
自宅でのテレビ撮影はとても久しぶりな気がします目
 
今週の金曜日が情報解禁日らしいので、また金曜日に詳しい詳細はお知らせさせて頂きますラブラブラブ
 
明日はまたもや幼稚園の行事に参加するので、また頭を「お母さんモード」に切り替えて頑張ろうと思います腕。ラブラブ
 
それでは皆様素敵な夜をキラキラ
 
 

*****

 

来年1月に「お子さま連れOK」のイベントに出演させて頂きますおねがいキラキラ

 

{1EA48017-246D-4425-B700-D4498BD51FE4}


詳しい詳細はこちらからご覧下さい↓

 

心地良いライフスタイル COCO STYLE HP

 

今回のイベントは、毎日毎日家事育児などで自分のことは後回しになっているママ達にこそ参加して頂きたいイベントですおねがい

 

是非このイベントで、ちょっとだけ忙しい毎日から離れ、ちょっとだけ立ち止まって「自分自身」と向き合って見ませんかおねがい

 

現在残席が10席ほどになっているそうですおねがいラブラブ

 

お申し込み下さった皆さまありがとうございますおねがいラブラブ

 

是非楽しみましょうラブラブラブ

 

*****

 

ついにCarry Storageのお申し込みが11/18より開始されましたおねがいキラキラ

販売期間は11/18-12/15となっておりますおねがいラブラブ

 

商品に関しては先日YouTubeで行った発表会を見て頂けると嬉しいですおねがい

商品のメリットもデメリットもお話しさせて頂いています。

ご検討されている方は是非ご覧下さい↓

 

(注)

動画は5分後から開始されます。

うまく再生出来ない場合は2度タップしてみて下さい。

 

 

 

先日行われた名古屋での商品見学会の様子が、この度HPにアップされました↓

 

{9EB68332-CD13-4F69-9896-71F2B30CD8DD}

 

ご興味ある方は是非ご覧下さいラブラブ

 

商品見学会開催のご報告

 

商品の販売期間は12/15までですおねがい

 

よーくご検討の上、家に取り入れるかを決めて頂ければと思いますおねがいラブラブ

 

12/4までにご注文頂くと、私との座談会に申込出来るそうですアセアセ

 

なんとなくせかすような感じが嫌で、特に触れなかったのですが、このようなキャンペーンもしているそうですので一応ご報告ですアセアセ

 

座談会への申込に関しては item HPで詳しく見れますのでご興味のある方は是非見てみて下さいおねがいラブラブ

 

「Carry Storage」の商品見学会などに関するHPはこちら↓

 

item HP

 

商品詳細・ご注文ページはこちら↓

 

COLEDA

 

商品の販売は11/18-12/15の受注販売となりますおねがい

 

 

受注販売の為、皆様へのお届けは2018年4月くらいになりますので、その点もご検討される要素の一つとして頂ければと思いますおねがい

 

*****

 

先日ゲスト出演させて頂いた「Girly TEPRA」の新商品発表会の様子が、「NEWS TV」にて配信されていますおねがいラブラブ

 

お時間あれば是非キラキラ

 

NEWS TV

 

*****

 

現在こちらのサイトで特集して頂いております↓

 

 

image

 

お時間あれば是非ラブラブ

 

OTONA SALONE HP 梶ヶ谷陽子特集記事

 

 

*****

 

 

2016年3月に、マイナビ出版様から出版された「無印良品の整理収納」がこのたび、翻訳され台湾に続き中国でも発売されましたキラキラ

 

image

 

 

*****

 

2017年10月27日に主婦の友社様より第7弾収納本「やせる収納」が発売されました。

 

 

 

既に予約が開始されましたが、予約はしないで欲しいです。

その理由はこちら↓

 

「やせる収納」予約開始。ですが、毎度のことですが・・。

 

 

*****

 

2016年3月に、マイナビ出版様から出版された「無印良品の整理収納」がこのたび、翻訳され台湾で発売されることとなりましたキラキラ

 

2017年9月15日発売です!!

 

 

 

image

 

 

※こちらから、「台湾版・無印良品の整理収納」が見れます↓

 

台湾版・ 無印良品の整理収納

 

*****

 

2017年3月 第6弾の収納本が発売されました!

 

 

本を読んで頂く前に皆様に伝えたいことがあります。

その記事はこちら↓

 

情報解禁。皆様へお知らせと再度のお願いごと。

 

*****

 

2016年11月4日 第5弾の収納本発売!
初の子ども向け収納本!!
楽しみながら身につく! 小学生のための整理収納おもしろドリル
(宝島社)

 

ご購入をお考えの皆様へ。

読んで頂きたいことです→

image


*****

2016年10月12日 第4弾の収納本発売!

image

子どもがいても、働いていても、ズボラでもできる
「忙しい人のための 家事をラクにする収納」(エクスナレッジ出版)


Amazonなどネットでご購入出来ますが、出来れば本屋さんで立ち読みをしてご検討下さい。


その理由はこちら→収納本第4弾。情報解禁。今回のタイトルは。そしてお願いごと。

*****

2015年2月26日 収納本第3弾を出版することになりました。




しつこいようですが、収納本は一度立ち読みしてから手に取るのがおすすめなので予約はおすすめしていません。
中身の分からない福袋を買って、がっかりした覚えはありませんか?モノ選びは慎重に!

*****

2015年11月20日(金)新刊が発売されました。

梶ヶ谷家の整理収納レシピ
ー子どもが散らかしてもすぐ片付くー


まずは立ち読みしてみて下さい。
その理由はこちら↓
Amazonで予約が開始されました。ですが予約はしないで下さい。


*****

初の収納本を出版する事になりました。
ここで、再度お願いです。
もし、本の購入をご検討されている方がいましたら、今一度この記事↓を読んで下さい。
「収納本に関して」



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

AD