あの斎藤ひとり氏が、『だんだん良くなる未来は明るい』をいい続けると良いと言う


出来るなら1日1000回最低でも21日唱えると良いと。実行した人の例が幾つか書いてあったが、読んだ時涙が出てきた内容もあった。奇跡らしい事も起きてる


こんな事はなっから信じない人もいるのは当然だし、笑う人もいるだろうが、私はやってみる派で、先日達成した


知り合いがたまにやってみたら、勤めている靴屋さんであるにも関わらず十何万円するバッグが続けて2個も売れたと


偶然だと言う声も聞こえそうだが、今までになかった事だと


私が達成したから何が起きるか楽しみと言う人も居るが、本当の奇跡は『何も起きない事』だと思う


タロットXXI  世界  願望成就 幸福 完成等の意味


ガンと知らされた人、奥さん亡くして悲しむ人

先日も遠方の友人に久々連絡したら仕事休む程の腰痛に悩まされていた


とにかく何が起きるのかワクワクして唱えるのもありかな


掃除しながらでも時々でも良い無理せず口ずさんでみると良いかなと  前向きな言葉であるから



答えはあなたの引くカードに

タロット占い師マダムヨーコ