2月は、図書館で本を借りて読んだり、
お風呂に入りながら、じっくり文庫本を読んだり、
六本木ライブラリーで、ざーっと読んだり…と、
結構読んだなぁ~って思った一ヶ月でしたクラッカー
その割には、思ったより冊数は多くなかったけどあせる

3月も、こんな調子で、読書を楽しんでいきたいと思いま~すアップ


2月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2637ページ

探偵ガリレオ (文春文庫)探偵ガリレオ (文春文庫)
読了日:02月02日 著者:東野 圭吾
予知夢 (文春文庫)予知夢 (文春文庫)
読了日:02月04日 著者:東野 圭吾
陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)
読了日:02月12日 著者:伊坂 幸太郎
ずるい!? なぜ欧米人は平気でルールを変えるのか (ディスカヴァー携書)ずるい!? なぜ欧米人は平気でルールを変えるのか (ディスカヴァー携書)
読了日:02月17日 著者:青木 高夫
人を見抜く技術──20年間無敗、伝説の雀鬼の「人間観察力」 (講談社+α新書)人を見抜く技術──20年間無敗、伝説の雀鬼の「人間観察力」 (講談社+α新書)
読了日:02月19日 著者:桜井 章一
容疑者Xの献身 (文春文庫)容疑者Xの献身 (文春文庫)
読了日:02月20日 著者:東野 圭吾
稲盛和夫の哲学―人は何のために生きるのか稲盛和夫の哲学―人は何のために生きるのか
読了日:02月21日 著者:稲盛 和夫
「自分」から自由になる沈黙入門「自分」から自由になる沈黙入門
読了日:02月21日 著者:小池 龍之介
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
読了日:02月22日 著者:岩崎 夏海
稲盛和夫の実学―経営と会計稲盛和夫の実学―経営と会計
読了日:02月23日 著者:稲盛 和夫

読書メーター