腰が重い | 気持ちよい毎日を

気持ちよい毎日を

食べるの大好き、作るのまあまあ好きな私がどこまで頑張れるか。
毎日、いろんなこととにらめっこ。
悩みながらも進んでいこう。

コンタクト作らなきゃと思いながらもう1年以上経ってる


歯医者行かなきゃと思いながらもう1年以上経ってる



ヤバくないでしょうか、この私



腰が重いにも程がある



去年、野球の試合を見に行く時に、傘の柄の部分が目に当たってコンタクトを無くしてしまった

しかも雨で試合は中止になるし、コンタクトは落とすし散々だった驚き



コンタクトは昔のやつ(ハードレンズ)が家にあったのでそれで代用

めがね👓もあるので特に不自由はしてない



歯医者も定期検診を1度休んだらもうそれっきりだ

歯の検診日に、職場の人が具合悪くなり、代わりにシフトに入った為


すぐ次の検診決めようしたけど、私の希望する日にちや時間がことごとく病院側と合わず

改めてまた連絡する、と言ったもののそれから連絡してなく、今に至る驚き



今のところ歯も不都合はないが、なにせ歳も歳


不具合出てくるだろうな