こんにちは!Niagaraです!




いつもわたし、通勤電車の中でブログを書いてるんですけどね、昨日は書けなかったんですよ。


今日誕生日なので、昨日のうちにスシローのお寿司の持ち帰り予約をしようと思って、アプリのメニュー画面をポチポチ選んでたら思いのほか時間がかかってしまいまして。(今夜のお寿司楽しみ音譜


なので、今日はお弁当2つ載せます!


昨日と今日の夫のお弁当です下差し下差し



昨日は、こてっちゃん野菜炒め弁当びっくりマーク



合格白ごはんに味ごまふりかけ

合格こてっちゃん野菜炒め

合格卵焼き

合格カニカマとレタスのサラダ



今日は、ハンバーグ弁当びっくりマーク



合格白ごはんに味ごまふりかけ

合格ハンバーグ(久々に手作り)

合格きゅうりの浅漬け

合格カニカマ

合格かぼちゃの煮物(オイシックスのお惣菜)







ご覧いただきありがとうございましたラブラブ

よかったらまた覗いてみてくださいねラブラブ