今日はゆっくり話そう-社会福祉士&精神保健福祉士・ADHD発達障害当事者ヨックスのブログ-

社会福祉士&精神保健福祉士・ソーシャルワーカーヨックスのブログ。ADHD当事者でもあります。現在は休養中。手話学習&聴覚障害者の支援経験あります。いいね&コメントお待ちしています。


テーマ:

今日はメチャメチャ調子が悪かったです。

午後から応募書類の郵送と役所への用事で外出するため、午前中は頑張って履歴書類を作るつもりだったのですが。

とにかく首こり、首の違和感が酷くて、温めてもストレッチをしても全然良くならず。やむなく郵送は諦めて、午後に役所の用事だけ済ませてきました。

 

昨日はハローワークまで自転車で行って、暑いくらいの陽気でした。対して今日は冷たい雨がずっと降っていまして、気温も低くて。低気圧のせいか?

あとは、昨日薬、肩こりに効くQPコーワiを飲んでいませんでした。飲まなかったのは、そろそろ在庫が切れるので新しく注文を考えていまして。あえて飲まなくても大丈夫?今より酷くならないか?と思って昨夜は飲まずに寝ました。だけど予想以上に今日は酷くなったという結果に・・・。

 

役所の用事はなんてこと無く済みましたけど、スマホの画面を見るだけでめまいがしていましたし、バス酔いもしたような・・・。今は入浴後で、素直にQPコーワiを飲んでます。

 

就職活動については、昨日ハローワークに出ていた求人の紹介状を出してもらって。今日応募書類を頑張って作れば、遅くても月曜には応募先に届くだろうと見込んでいました。ただ今日はできなかった。

厳密には、郵便局の本局にある休日窓口に行けば間に合うので、この土日で完成させたいところ。

あと、合同採用試験を通じて応募した法人から連絡が来まして、来週面接が決まりました。

確定ではないですが、来週は2件、2日連続で面接に行くことになるでしょう。

明日は、体調次第ですが、今日と同じ状態だった場合は、また日帰り温泉に行ってきます。温泉でかなり身体を温めると、効果がけっこう長続きすることがわかったので、それに期待します。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨックス(社会福祉士・精神保健福祉士)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。