今日はゆっくり話そう-社会福祉士&精神保健福祉士・ADHD発達障害当事者ヨックスのブログ-

社会福祉士&精神保健福祉士・ソーシャルワーカーヨックスのブログ。ADHD当事者でもあります。現在は休養中。手話学習&聴覚障害者の支援経験あります。いいね&コメントお待ちしています。


テーマ:

ツイッターでも書きましたが、今日は応募先に直接応募書類を届けに行きました。

正確には事前に電話する必要があるのに、見逃して、応募締め切り当日朝に電話して、その足で現地に向かいました。

二度くらい、仕事の都合で訪れたことのあるとこだったので、道順は覚えていたと思ったら、降りた駅間違えてしまったので、迷いましたね。

担当者の方が、試験は来週くらいと伝えていだきました。

 

さて、昨日ネット経由で履歴書を送った一件ですが、実は朝起きて、メール見たらもう返事来てて、不採用でした。結果云々よりも、明らかに普通の企業としたら始業前の時間なのに、合否判定するのってどこを基準に検討しているのか非常に疑問でした。縁がなかったというほか無いですけど。

 

肩こりは、落ち着いています。早く仕事が決まって、リズムある生活に戻りたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヨックス(社会福祉士・精神保健福祉士)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。