今日はGW最終日
プペル展2日目!

朝9時前から、たくさんの方々に並んでいただきました。

{864FACD7-DC6F-4B95-97A8-B5076B2C6F80}


昨日よりも人はずっと多いです!


こちらは時間指定券を取らず、
並んでご覧になる
パインアメの列。

{D93D943E-4608-414B-9DC2-B6D4F9F8D449}

なぜパインアメなのか??
それは、西野さんがライブ前に
お客さんのハートを掴むため、楽屋にあったパインアメを客席にまいたんです(笑)
だから西野さんはパインアメ大使。
ということで、時間指定券を持たない方たちに
パインアメのカードを渡しています。
他の階から直接2階に並ばず行ってしまうのを防ぐためです(^^)



そして、時間指定券。


{AB1A31B6-DE42-4CF4-B8F8-CC0DF3D99CE6}


すでに今の時点で、夕方からの回しか残っていません。


時間指定券、なくなりました
追記10:45


{598B4B6B-FF0E-4331-96CE-096394ED6ABD}




昨日ののともあり、
早くからみなさん来ていただいたんですね。



並んでいただくと、70分から90分待ちだそうです。10:45追記。




風が強いですが、
ぜひマルシェでもお買い物していただき
プペル展をお楽しみくださいウインク

{9BAB5852-1738-4621-BB3F-0DAC2B6D2F53}