2階コートで開催!元気よく楽しく行いました!水曜個人参加!!! | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!





こんにちはヾ(@°▽°@)ノ




スタッフの純汰です!!!




今日は水曜個人参加ですヾ(@^(∞)^@)ノ




2階のコートで行いました!!!




1階のコートより少し大きいので元気に楽しく行いました!!!





今日の個サル風景






















GOAL RASHの方ですが今日は72ゴール決まりました!!!




「GOAL RASH」とは

各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪


水曜個サルは目標ゴールは300ゴールです。
その300ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!


※ちなみに1日では300ゴールはほぼ無理です。
その場合は次週の繰り越しされるシステムです!





今日は72ゴール決まりましたので通算6145ゴール決まりました!!!




残り55ゴールでGOAL RASH達成です!!!




今日の参加者の方々




それではこのへんでー