『たまり場作成中』ご協力お願いします! | 四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブのブログ

四日市フットサルクラブの出来事を紹介します♪
個人参加イベント、フットサル教室、大会等やお得な情報もアップしていきます!!

どうも!
店長の永谷です。

1月から四日市フットサルクラブを担当し、3週間が経ちました!

新しくたくさんの人達と出会うことができて嬉しい限りです♪

もっともっと楽しんでもらう為にいろんな事に挑戦中です!

最近、四日市フットサルクラブにいらっしゃった方は気づいたと思いますが、まずソファーを設置しました!
続いてテレビ!

そしてトイレなんかも改造しちゃいました♪
まだ男子トイレしかいじってませんが。。。(どう変わったかは直接見てお確かめください♪)

女子トイレも面白い感じにしていきます!


そして今日こいつを追加しました!



そう!
プレステ2!!!

また一つ施設が充実しました♪
古いって?

いや、DVDも観れてウイイレもできます!
十分ですよ!

ちなみにこのプレステ2ですが能登くんからの寄付です!

ありがとうございます♪

そしてまだまだ充実させていきます!

もし、みなさんの家にいらないゲームソフトやゲーム機がある方は寄付していただけると非常に助かります!

私がもう一つ担当しているフットサル施設で桑名にある三重フットサルクラブではプレステ2、ニンテンドー64、スーパーファミコン、将棋、オセロ、ボード人生ゲーム等があります!

すべてお客さんの寄付です!

四日市フットサルクラブも皆さんと一緒に創っていきたいと思ってます!!!

是非、ご協力をお願いします!


今はプレステ2とテレビ、ソファーだけですがこの空間がどう変わっていくのか、どう変えていくのか非常に楽しみです!




期待していてください!!!


そして、まだ教えられませんが皆さんの度肝を抜く計画を実行中です♪

まだ秘密ですが近いうちにわかります!

そちらもお楽しみに♪


それではまたパー