慢性化したら嫌なんで… | 言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

言っときますけど、書きたい放題ブログですから。

世の中に文句とか、嫌いなコトやモノとか、猫のそらちゃんのこととか・・・・・まあいろいろ書きたい放題。

.

皮膚科に行って蕁麻疹の薬もらってきたよー。

いやぁ、やっぱり言われましたね、ストレス(爆)


普段と変わったものも食べてないし、

変わった薬もサプリも飲んでないしさぁ。

心因性じんましんと、仮性アレルゲンじんましんのどっちかじゃないかと勝手に当たりはつけてたけど。


自分でストレスと分かってたらストレスじゃないんで、

なんかストレスが在ったところに、なんかヒスタミンの含有量の多いものを食べちゃったんでしょかね?


日曜日の夜にさ、後頭部がかゆいなぁってバリバリ掻いてたら、首筋になんか出てきたよーと思ったら、

だんだん下に向かって広がってきてさぁ、

おっぱい真っかっかなんてウケてたら、かゆいというよりビリビリ痛くなってきて泣きそうになったわい。

次の日の夜もごはん食べたら出たんだけど、ほとんどかゆみ無いのね。

盛り上がったじんましんを、地図みたいーwなんて余裕だったけど、

オカンは見てるだけで痒いー(´Д`)って気持ち悪がってたね。


てかウゴ、こんなにすさまじく盛り上がるじんましんって生まれて初めてかもさ。


しばらく薬飲んで、ちと食べ物に気をつけてみよう。

お尻のじんましんの写真はさ、公序良俗に反するからアップするのやめとくわ(爆)(爆)(爆)



.