『Flamencos 』
会場を何故Casa del Arte ( マルワ財団スタジオ)にしたのかというと。

①近い距離でフラメンコを感じていただける
②2階にサロンがあり、終了後にお客様と交流出来る

この2点です。
ステージの組み立てから会場、照明の設置、音響に至るまで全て手作り。
お手伝いしてくれたスタッフにはとても感謝しています。

会場を設置しながら、「ああ、こんなに近くで見られるのは贅沢だなぁ」と思ってしまいました。
お客さんになりたいくらい。笑

照明にもこだわり、何回もやり直して…

友情出演のヘススに幕開けをお任せ。カッコいいよねー😍
途中から女性ダンサーが参加してのセビジャーナス。ゆっくりシックに。
それからは各自のソロ。
着替えでヘススの踊りは見られなかったれど、会場は大盛り上がり。
ミュージシャンも立ちあがって彼を称えていました。

私はタラントを。
なんとなく、タンゴを踊る様な気がしなかったので、最初から最後までタラント。
踊っていて一番、感情が素直に表現出来る曲です。歌とギター身をまかせました。
みんな盛り上げてくれたのでとっても気持ち良く踊る事が出来ました。
お客様の息づかいを感じるほど。
温かい空気をありがとうございました。
ヘススが見守ってくれてたのも大きい💕

終演後はお客様との懇親会。
これをどうしても実現したかった。
踊り手として素晴らしいヘススですが、その人柄が見た事もないくらい良いのです。
もちろん全て踊りに出ますが、直接彼と触れ合う事によってより身近に感じて欲しかったのです。

事前に何も伝えていなかったのに、ひと言お願いしますと言ったらまあ喋る事😮
心からのお礼と日本に来られて嬉しい事などを。
それから日本のメンバーにもひと言ずついただき、彼女たちに対するヘススのコメントをもらい。感動的な時間。
皆さまにヘススの素晴らしさを分かっていただけたと思います。

最後は和式の一本締めと思ったら「僕は三本締めが好きなんだよ」と日本在住のエル・プラテアオ。仕切り直して三本締めで閉会となりました😆
踊りから懇親会まで、ミュージシャンも含めてずーっと良い雰囲気でなんとも幸せな夜となりました。

ご来場いただいたお客様どうもありがとうございました。
この日は雨が降り寒かったのです。
そんな中、足を運んでくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様にとっても幸せな夜になっていたら幸いです。

それにしても今回も実感したヘススの偉大さ。
皆がどんどん彼を好きになります。
これからもよろしくね♪


Estudio LA FUENTE 
田村陽子フラメンコ教室
☆東新宿・自由が丘のフラメンコ教室
☆見学、体験随時募集中!!!!!!
◎ヘスス・オルテガクルシージョ参加募集中!!!!