ランニングと初もうで今年も元気に | 着物・帯:簡単着付けで和風美人~女を磨くあなたを応援

ランニングと初もうで今年も元気に


(近くの神社で)

元旦から思い切り呑んで食べたので、

三日は健康祈願の初詣に行きました。

今年はランニングしながらの初詣に。

いつものコースを延ばして、名古屋城と護国神社へ行きました。


(護国神社の太玉柱)

最近運動不足なので、途中でへばってしまうかもでしたが、

ときにウォーキングを入れて、全2時間を走りました。

「けっこうまだまだいけるじゃん」とスタミナがなくなっていないことに気をよくしてます。

でも、街中なので信号待ちとかもけっこうあるから、

軽い休憩をとりつつという具合なので、

誰でもできそうなことではあります。

気をよくして、今年はハーフマラソンとかにも挑戦したいななんて、

あとで夫と話していました。

今年も元気に頑張ります!



(名古屋城の正面玄関の門松、今年は江戸時代のものを再現したそう、質素です)

なんかこう、むちっとしています、年末から一気にあぶらがのってきたみたい・・・