昨日の懸賞活動下矢印


パリパリバー、パキシエル、ホームランバーを購入気づき
アイス単体のキャンペーンもやっています指差し



単3、単4電池が必要だったので、キャンペーンを検索したらありましたグッ飛び出すハート
応募には対象商品¥500以上必要で、見事にギリ¥500満たない商品ばかり店頭に置いており爆笑
単3単4両方購入で、結局¥1000超えになる、、、真顔(これはギャンブルだ、電池100均にすればよくね?無駄遣いだよって言ってるもう一人の自分と葛藤タラー)
¥1000当たれば電池分お得、¥10000当たればアッパレ万歳日本国旗気づき
さぁ、どっちなんだい

昨日のお弁当スプーンフォーク
だし巻き卵
ウィンナー
焼きそば
ミニトマト
ごましお、カニ味噌なめ茸

昨日の晩御飯スプーンフォーク
白米
小松菜とキノコの卵とじ(小松菜、油揚げ、しめじ、卵)
ミミガーサラダ(豚ミミ、水菜)

本日のお弁当スプーンフォーク
炊き込みご飯(鶏胸肉、鶏モモ肉、人参、しめじ)
だし巻き卵
キャベツのコールスロー(キャベツ、人参、コーン)
いんげん竹輪ウィンナーの塩コショウ炒め
ミニトマト

夜更かしせず寝て夜中に起き、お米のとぎ汁洗顔でサッパリしっとりしにっこり(人によってはアレルギー起こす場合あるらしくオススメしてはいけないようで爆笑でも、髪にも良いらしい)、久々に塩焼き?焼き塩?をし盛り塩作りキラキラ
(当選しないのは運気が悪いせいと原因探し笑い)
よくよく考えたら、家族が夏バテせず病気や怪我してないことが一番喜ばしいことなんだよねニコニコ
(塩焼いていて気づいた拍手)

なんで不幸面しちゃうんだろう私たち親子、不思議
(強迫性障害、不安障害、遺伝怖し)
(そう、ダメだって分かっているから不安になるんだよね)
(やれば出来ることを知ってるからなんだ)
(そんな自分に期待しちゃうんだよね)

天気いいなぁ飛び出すハート

気持ちいいなぁ飛び出すハート

洗濯物よく乾くし、汗もかける飛び出すハート


幸せだぁぁびっくりマーク


不幸ぶったって運気上がらねー昇天