マンションの決済日、引き渡しまであと2週間になって

ようやく!リフォーム業者との初対面の打ち合わせ。

 

こんなにギリギリが普通なのかもわからないけど

私にとっては、ようやく直接話せる日がきたって感じ。

 

間に知り合い(不動産屋さん)が入ってるから

もどかしいことこの上なかった真顔

 

いつからリフォーム入る予定か

工事期間はどれくらいか

全貌がやっとわかった~

 

知り合いに確認とった日にちから

10日近く早く始まり

1週間くらい工事日程長かったけど。

結果、予定の時期でいけるよう目がハート

 

これで引っ越しの予定日が決まった!

 

 

今日、バス・キッチンの初期プランから

希望の変更を伝えて

見積もり作ってもらう・・・

 

潤沢な資金というわけでもないので

何にこだわって

何を妥協するか

 

見積もり出たら、また考えないとだけど。

 

ようやく、やっと

一歩進んだニコニコ