志木子育てサロン ペンギンはーと じゅんこです。
志木市情報ではないのですが、志木市のお隣の新座市には、「立教新座中学校・高等学校」があります。大学の一部の学部もあるようです。
ミッション系の学校で、校内にはチャペルがあります。
夏場、窓を開けているとかすかに鐘の音が聞こえてきたりします。
12月になると、校門を入ってすぐの大きな木にイルミネーションが点灯されます。
とても大きな木なので、迫力があります。
派手ではないですが、夕方に行くとチャペルをバックに輝いている木を見ると厳かな気持ちになります。

どのくらい大きいか、手前の学生さんと比べるとわかりますね。
お近くの方は、夜のお散歩にいかがですか~。
出かけるときは暖かくしてお出かけくださいね~
「ペンギンはーと」 次回活動日
12月21日(月曜日)10:30~13:30
子育てママさんパパさんならどなたでも参加いただけます。
参加ご希望の方は、ホームページの「問い合わせ」にメッセージをください。
詳細をお知らせいたします。
志木子育てサロン ペンギンはーと
ホームページもあります
http://jcca-saitama.p-kit.com/
↓よかったらポチットお願いします。
