今日の SAITA BASE


ネコかな?

運動会しとるな



別荘滞在記指差し


昼間は徳島のハニーの叔父さんちに行って鹿のツノをいただき…

大量



そして鮎もいただき

夜は涼しいので、バーベキューしたよだれ

今回はね「ワンカルビ」で「テイクアウトBBQセット」ってのを大阪で注文して買ってきたの


ワンカルビ テイクアウトセット


4人前で食べきれない程あったよひらめき

モミダレとツケダレも付いてるし


これはアリやね

いつもは、スーパーだったり、コストコだったり毎回どこで牛肉調達しようかめちゃくちゃ悩むのよ知らんぷり

焼き鳥は業務スーパー👍



叔父さんちで貰ってきた

鮎〜よだれ

もあったのでお腹いっぱい🐟


去年も鮎いただいたんだけど、私それまで川魚全く食べた事なくて…

海の子なので🙄


私が鮎なら怒るぞ💢ってくらい食べ方下手くそなのよガックリ



今回はハニーに骨をホグホグしてもらって食べたら超美味しかった!ちゅー

鮎最高キラキラ


慣れてるハニ父ハニ母はかぶりついて食べてた

テレビでもそうして食べてるよね🐟


川魚って、そやって食べるんや…

ブログ見つかったら絶対怒られる写真泣き笑い

それでなくとも「また盗撮してる!」って言われてるのにてへぺろ



あと、道の駅で買った白いとうもろこし

甘くて美味しいのねよだれ


一本食べたわ

そりゃ腹いっぱいになるわいな



ご馳走様でした〜🙏


今日もありがとうございました🐟



ハニーの服にくっついてた🤣🤣いつのまに!



うう…

尽誠学園負けたか…ガックリ応援してたのにな

でも丸亀高校も応援してる!

甲子園出てこーい📣