美容コンサルタント

漢方美容家&韓方(はんばん)薬膳料理専門家の余慶尚美です
 
アラフィー世代は兎に角、保湿が大事!
朝イチ洗顔後&夜お風呂上がりは必ず即マスク 
 
今年に入っての私のデイリースキンケア は
専ら、コーセーコスメポート のクリアターン シリーズ
兎に角、シートが厚くて、美容液 が滴るくらい(実際、滴る)のたっぷり。マスク後もベタつきなく、しっとりというのがいい!
 
デパートコスメ ももちろんいいですが、
アラフィフ には特に保湿 がとっても大事!
デイリー使いに、プチプラ は嬉しい。
新発売の 純国産米EXマスク をテレコにて併用中!
 
実は、1,2回、浮気はしましたが結局、こちらに舞い戻りです。
やっぱり、マスクの厚みと大きさ、
そして、かなりたっぷりと美容液が浸されているのでお気に入り。
私がいつも買うところでは、
40枚で1400円くらい。特価だと1000円切る場合も爆笑
 
フェイスマスク後、時間が経ったときは、
メイク前、就寝前は、プラス アクアレーベル の化粧水&乳液 も使うことも。こちらは、本日から、さっぱりからしっとりタイプにシフト
 
 
 
 
 
補巡排なつめチップスをプロデュース