漢方美容家&韓方(はんばん)薬膳料理専門家の余慶尚美です。

 
年齢ともにキレイな直毛だったはずの髪が「うねり髪」に・・・
私もそうです!
そして、雨の日とかになると広がりも気になります・・・(;_:)
 
そんなうねり髪をデイリーのホームケアで
艶やかなストレートにしようという画期的なヘアケア製品が
デミ・コスメティックスさんから登場しました!
 
紫外線やパーマ、ヘアカラーなどを繰り返し外的ダメージを受けた髪
髪の内部の「メラニン」が空洞化することで、
うねり髪や髪のパサツキ、広がりなどにつながっていてるのです。
そのメラニンの空洞化を補修しましょう!というのが
 
今回、登場した 
 
フローディア(FLOWDIA) 【デミコスメティックス】 です。
 
メラニンの空洞化を補修するメカニズムや
美容室専売製品などで取扱サロンなどについての詳細は、
HP にて こちら  で確認くださいね!
 
 
IMG_20170907_185725861.jpg
 
私もデミ・コスメティックスさんに来社して
実際にトリートメントを体験してきました!!
 
一目瞭然!
左がアフター 
天使の輪っか&髪がまとまっています!
 
髪もサラサラ!
 
トリートメントを担当してくれた上原さん と一緒に♪
IMG_20170907_185844463.jpg